『今年で生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今年で生産中止?

2006/10/28 10:51(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

クチコミ投稿数:12件

今、大型免許の教習に通っており、ダブロクの新車購入を検討しています。
今年中に免許を取得し、初回が3年車検になってから新車購入しようと思っていましたが、
近くのバイクやでダブロクは無くなるかも・・・と言われました。

その店はカワサキの正規代理店ではあるのですが、実際どうなのでしょうか?
ゼファーの一部は生産中止になっていますし、新車で買えないのはかなり痛いのでどうしようか迷っています。

情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:5578745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件

2006/10/28 20:31(1年以上前)

ええと…確かなことは言えませんが推測を。

SUZUKIもSVシリーズがカタログ落ちするという噂がありますが、どうやらキャブ車は来年から始まる新排ガス規制に対応できないため、生産を取りやめる流れになるそうです。
ホンダのカブもキャブからFIに変更されるとか…。

W650もキャブ車ですので、その絡みで生産が終了するのではないでしょうか。
FIに変更される予定があるのならば、生産されるでしょうが…。
W650のFI仕様って想像出来ませんねぇ。

書込番号:5580236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 W650のオーナーW650の満足度5

2006/11/11 10:53(1年以上前)

>情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

ダブロクファンが気になる話題が生産中止ですね。
カワサキ販売店の方が言ってましたが,
 @ 多分今年で生産中止。(多分・・)
   ただし,生産中止による中古車の価格は上昇するだろう。
 A 排ガス規制による税金の問題は今後もない。
だそうです。

書込番号:5624904

ナイスクチコミ!1


JA5GBZさん
クチコミ投稿数:12件

2006/12/17 11:10(1年以上前)

新色の販売もあるようですし、本当にここ数ヶ月でキャブ車が無くなる様な気がしなくなってきたのですがどうなのでしょうか?
いきなりばたばたと空冷のキャブ車が販売中止になる?
今現在は、まさか〜っていう感じですね。

書込番号:5769508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 17:59(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

カワサキは日本市場を諦めてます。

書込番号:5806312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング