『シート下の熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

シート下の熱

2009/06/29 09:22(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

スレ主 ponyo1000さん
クチコミ投稿数:3件


08モデルのライムを購入しようかと思っておりますが、
シート下の熱、太ももに感じる熱は、いかがでしょうか?

書込番号:9775043

ナイスクチコミ!2


返信する
Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2009/06/29 13:49(1年以上前)

ponyo1000 さん、こんにちは。

08年車に乗ってますが、シート下や周辺からの熱さはほとんど感じませんね。
ずっと座ってると温かくなりますが…それはどれも同じかと。

大腿部へもほとんど感じません。
水温が104℃以上でファンが回り出すようなので、その時停車してたら若干足に温風が当たる感じはしますが『暑すぎる』て程じゃないですよ。

ヘルメット被らず跨いだ時に『もわ〜』と顔に上がって来た熱気が当たる方が気になる位です。

書込番号:9775854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/01 12:00(1年以上前)

てかなんでZ1000でシート下に熱があると思ったんだろうね。

特に大きな熱源はアノ付近には無いんだけどね。
シート下を通るアップマフラー車とかV型エンジンとかならわかるんだが、、、

書込番号:9785711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponyo1000さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 20:36(1年以上前)

Z100さん、鳥坂先輩さん、初めまして

前乗っていたバイクが、アップマフラーで、シート下の熱が気になって、
Z1000への乗換えを検討していたのです。
今日、契約してきました。

ふと、思ったのですが、リアフェンダーがないんですね。
雨の日は、泥はねしたりして、チェーンやら、リアシートの下やらが、
すごいことになりそうな気がします。
Z1000乗りの皆さんは、どうされているのでしょうか?

書込番号:9802930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 16:48(1年以上前)

>リアフェンダーがないんですね。


http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2007/09/12/011/images/004l.jpg

普通についてますけど、、、、もしかしてインナーフェンダーのこと?
あれは普通ついてないよ。
Z1000についているとしたらサードパーティ製をつけてたんじゃない?

書込番号:9807644

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponyo1000さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 17:49(1年以上前)

無事納車されたのですが、

ギヤチェンジのときに、赤い警告等がついたりつかなかったり
特に低速ギヤのときによく症状が出ます。
たまにエンストしたりするのですが、
ギアチェンジのときは、アクセルはふかし気味のほうがよいのでしょうか? 

Z1000に乗っているみなさんは、何速何千回転くらいで
ギアチェンジをやっていますか?

書込番号:9843974

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/12 20:00(1年以上前)

お気を悪くされるかも知れませんが、スレ主さんの問いかけに対しての回答に、何もお答えにならないのですか?

警告灯って、何故赤いかご存知ですか?
『危険』だからですよ?
購入店に確認された方が良いと思いますが・・・・・・

書込番号:9844616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング