『外装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZX-10R」のクチコミ掲示板に
ZX-10Rを新規書き込みZX-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外装

2010/04/17 17:38(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZX-10R

スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

http://item.taobao.com/item.htm?id=5003775911
1360元>>>20400円?(1元=15円)
安い・・・・・と思う。

書込番号:11244981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/17 19:19(1年以上前)

当然純正品じゃないんですよね?コレ。

草レース用にはいいかもね。

公道用としては走行中に外れるとか割れるとか、そういう可能性があるからパスだよな。

書込番号:11245398

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/04/18 01:12(1年以上前)

実物から外したモノかと思いましたよ。
しかし。中国語はさっぱり解りません。
DUNLOPがDULNOPになってたりして(^^;)。

書込番号:11247059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2010/04/18 01:24(1年以上前)

毒物は使用されていないのだろうか?

書込番号:11247093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/18 08:22(1年以上前)

…メタミドホス?(笑)


バイク屋さんから聞いた話ですが…
公道で普通に乗ってたらフロントから外れて…ぶっ飛んでケガ人も出たらしい…。
フュージョンの外装の話ですが…。

精度、材質が悪く…付かない、割れるなど…スクーターの外装カスタム車では…よくあることらしいです。

書込番号:11247682

ナイスクチコミ!0


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

2010/04/18 21:11(1年以上前)

せがれの乗っていったGZ125HSのサイドボックスを頼んでみました。
http://item.taobao.com/item.htm?id=79678048・・・・・これ
純正品とほとんど違いがわからず。しかもウィンカー仕様に成っていて
配線もされていました。
なんといっても中華製当たり外れは有るかもしれません。
が 価格が日本国内で購入するより1/5〜1/10くらいなのは魅力はあります。
すでに日本国内の原付は中国製?の物がメーカーから売り出されているので
試してみるのも面白いかもしれませんね。

書込番号:11250620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZX-10R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZX-10R
カワサキ

ZX-10R

新車価格帯:

ZX-10Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング