『W400かエストレアか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「W400」のクチコミ掲示板に
W400を新規書き込みW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W400かエストレアか迷っています

2009/08/26 17:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W400

自分は今中型免許を取得中の身です。
自分は今のところはW400が欲しいと思っているのですがクチコミや雑誌によると、音が静か、高回転型、低速トルクが薄め[自分適には全部マイナス点]と書いてありました。[間違いだったらすいません]

外観やビッグツインエンジンは他のバイクより凄く好きなので乗りたいのですが、最近友達からエストレアはどうなの?と聞かれエストレアもいいなと思い調べてみるとエストレアは低速トルクがあり乗りやすいと評判でした。
どちらがどのような感じなのか?どちらがオススメなのか?などアドバイスお願い致します![金額含めて]
ちなみに自分は町乗りと週一ペースで往復40キロとたまに遠出[往復約100キロ前後]を考えています。
W650に乗ればと言う意見もあると思いますが、中型免許で乗りたいのでどうかアドバイスのほう宜しくお願い致します!!

書込番号:10052964

ナイスクチコミ!4


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/26 17:45(1年以上前)

高速を使わず、往復100キロ程度なら250ccのエストレアでも十分です。

書込番号:10053127

ナイスクチコミ!3


コスタさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/26 17:59(1年以上前)

どちらもレンタルバイク出てませんか?
全く違うバイクなのでこっちがこうであっちがこうと比べるバイクではないと思いますよ。

オールアメリカンリジェクツさんがW400の維持費が負担にならないのであればW400が良いのではないですか?
どちらも峠でぶっ飛ばす様なバイクではないですしね。
A−2羽織ってジェットヘル、ジーンズにエンジニアブーツが似合いそうなバイクです。

私は維持出来るならW400かな。

書込番号:10053174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/26 17:59(1年以上前)

忘れてた…

エストレアはフューエルインジェクション(FI)になった頃、エンストがおこりやすかったらしいので現状ではエンストしやすいかショップに聞いといたほうがいいですよ。

書込番号:10053175

ナイスクチコミ!2


singenkiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/26 20:39(1年以上前)

初めての1台なら

250のエストレアが適当でしょう

単気筒なので車重も軽いし

トルク型のエンジンだから

乗りやすい筈です

金額的にもお得ですよ

W650も好きなら

2年位乗ったら

大型免許取得して
乗り換えるのが
良いかもしれませんね。

書込番号:10053876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/08/26 20:50(1年以上前)

皆さん的確なアドバイスありがとうございました!!

初めてはエストレアで練習してから次にW650なんかを買いたいと思います。

忙しいなかアドバイスありがとうございました!

書込番号:10053943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > W400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイク購入後の質問です! 2 2012/10/18 23:44:51
転倒後の不調 7 2012/06/09 14:07:42
サイドバックステーについて教えて! 5 2012/04/27 22:04:29
サドルバック 2 2011/07/27 13:23:35
在庫処分 車 購入しました 7 2011/02/23 20:05:18
コンロッド 19 2011/01/16 12:06:55
初バイク 11 2010/07/07 23:56:24
W400かエストレアか迷っています 5 2009/08/26 20:50:44
初バイク 24 2009/10/08 5:57:31
洗車の仕方 3 2009/08/04 8:18:36

「カワサキ > W400」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W400
カワサキ

W400

新車価格帯:

W400をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング