> > > > バルカン900 カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 カスタム

『エンジンガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカン900 カスタム」のクチコミ掲示板に
バルカン900 カスタムを新規書き込みバルカン900 カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジンガードについて

2009/03/29 11:29(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 カスタム

クラッシックはいろいろオプションパーツがありますが、カスタムの方は全くありません。
バルカン900カスタムの購入を考えていますが、どうしてもエンジンガードをつけたいのですが、メーカーおよび汎用品で探しても見つかりません。取り付けられるエンジンガードについてご存じの情報があればお教えください。ちなみに、サドルバッグもつけようと思っていますが純製品では無いのでネット検索している内に下記情報を見つけました。こちらは、この情で何とかいけると思うのですが。

「サドルバッグをつけるには、サイドバッグの巻き込み防止にサドルバックサポート
が必要ですよね・・。純正は随分高いので、ネジピッチを計り、適合品を探しました。

キジマのリヤサイドキャリヤ

適合/210-453:ドラッグスター1100/クラシック/
   ドラッグスター250
   ネジピッチ:235 M8 」

書込番号:9319777

ナイスクチコミ!1


返信する
縄文塙さん
クチコミ投稿数:2件 バルカン900 カスタムのオーナーバルカン900 カスタムの満足度5

2009/03/29 20:24(1年以上前)

カスタムにクラシックの純正オプションK32000-044エンジンガード付けてます。あとキジマ 210-453リアサイドキャリアも付けていますよ。

書込番号:9321831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/30 07:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。さらに質問ですいません。エンジンガードは自分で取り付けできるものでしょうか。サイドキャリアは自分で簡単に取り付けできますか。ちなみに、サイドバッグにTANAX(タナックス) MFA-13 アメリカンサイドバッグ3やK+DIVISION 【ケープラスディヴィジョン】 サイドバック 【ブラック】【サイズ:45X30X13】など考えていますが、取り付けは簡単にできるでしょうか。またおすすめのサイドバッグございましたら情報お願いします。

書込番号:9324089

ナイスクチコミ!0


縄文塙さん
クチコミ投稿数:2件 バルカン900 カスタムのオーナーバルカン900 カスタムの満足度5

2009/03/30 08:40(1年以上前)

サイドキャリア・エンジンガードは自分で取り付けました。サイドバックは皮バックは雨天走行時に濡れたりすると後で片付けが大変なので、私はGOLDWIN製の振分けナイロンバックを使用しております。

書込番号:9324205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バルカン900 カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バルカン900 カスタム
カワサキ

バルカン900 カスタム

新車価格帯:

バルカン900 カスタムをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング