『マフラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーについて。

2012/01/03 09:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

クチコミ投稿数:34件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度5

年末に新車のスパークブラックを購入した者です。
今まで数台乗り継いできましたが、
ninja250rの純正マフラーは車体のスタイルと合っているし、
見た目も良いので気に入っています。

今までは必ずと言っていい程、社外マフラーに変えていたのですが、
ninjaは変更しよう・・・というか純正マフラーより
良さそうなのが見当たりません。

皆さんはどう思いますか?また、マフラーは変えていますか?

書込番号:13972914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/01/03 10:18(1年以上前)

むかしのってたバイクは集合直官でした

書込番号:13973021

ナイスクチコミ!1


パラ天さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/03 20:59(1年以上前)

嫁さんのNinja250はヨシムラスリップオン付けてますよ。

一番安いステンですが。

主観ですが、カーボンだったらノーマルのイメージに近いんじゃないでしょうか?
ちなみにヨシムラにもありますよ。

交換すると吹け上がりが各段に良くなりますし、エンブレもマイルドになって乗りやすい気がします。

書込番号:13975273

ナイスクチコミ!1


パラ天さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/03 21:07(1年以上前)

ちなみに画像です

書込番号:13975312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/03 21:35(1年以上前)

ノーマルで満足ならそれが一番だと思います。
現時点で無理に変える必要はないと思いますよ。

書込番号:13975455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/01/04 23:21(1年以上前)

マフラー変えるより
そのお金で良いウエアやヘルメットなど、装備品にお金かける方が
ベテランから見てもかっこいいと思います。

車体をカスタム??してて、肝心の乗り手がスカタンな格好してたり、車両本体が整備不良(エア入ってない、坊主タイヤ・汚いまま)など
見てて情けない

書込番号:13980457

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度5

2012/01/05 08:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
結局純正マフラーが見た目にも好きなので、
暫くはこのままにします。

確かにマフラー交換によりパワーが上がったり
軽量化になったりすると思いましたが、

>保護者はタロウさん
の回答が決め手になりましたm(_ _)m

書込番号:13981453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング