『マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV1000S」のクチコミ掲示板に
SV1000Sを新規書き込みSV1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラー

2015/12/18 00:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV1000S

スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

現在848EVO corse seとsv1000sで迷ってます。
金銭的にDUCATIは、難しい感じです。ですが、DUCATIの音が好きなんです。そこでsvでDUCATIに近いマフラーって、ありますか?
それとsv1000sの逆車って、ありますよね?
教えてください!!

書込番号:19414036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2015/12/18 06:36(1年以上前)

以前持ってたSV1000 兄弟車にVANCE & HINESを装着してました。
DUCATIのテルミなんかと比べれば若干静かかなとは思いますが音は大きい方でした。
https://www.youtube.com/watch?v=DhdM8iu_Kzs

書込番号:19414328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/18 09:29(1年以上前)

>自由道さん
返信ありがとうございます。
動画を見てみましたが想像していたよりいい音でした。自分の好きな感じの音です!!
やっぱりDUCATI程ではないですが、近い気がします。(実際聞いてみたい!!)L型とV型の違いですかね?
sv買ったらこのマフラーも選択に入れたいと思ってます。(他にいいマフラーがなければこのマフラーをつけます!!)
本当にありがとうございました。

書込番号:19414606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/18 13:18(1年以上前)

>無muさん
こんにちは
SV1000S 懐かしいですね。私も発売されてしばらく乗ってました。今でも乗りたくなる名車だと自分の中では高評価です。
マフラーはレオビンチにしてました。

ドカとの比較で気になったのが、SV はセミカムギアなのでかなり高音のノイズが気になります。
ドカと比べて鼓動感を期待するなら失望するかも。
でもエンジンはよく回りますよ。
高音のノイズはマフラー換えてからはそんなに気にならなくなりましたが。

書込番号:19415064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/18 17:47(1年以上前)

>BIWAKOライダーさん
返信ありがとうございます
(今でも乗りたくなる)それほどいいバイクなんですね!!
高音のノイズ・・・動画でしか聞かなかったのですが結構するな〜と思っていました。
やっぱり一度実物を見て聞いてみたいですwww
でも全然中古がない(自分の周りで)

ちなみにですがミドルでもいいので二気筒で高音ノイズが少ないバイクありませんか?(ないか〜www)お願いします

書込番号:19415584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/18 21:43(1年以上前)

二気筒中心に探されてるのですね。
二気筒派の私にとっても二気筒好きが増えるのはうれしい限りです。
SV の高周波ノイズはマフラー変えるとそんなに気にならなくなりますよ。と言うかなりました。
これは個々の感じ方によりますので断定的に言えませんが…
所詮バイクはノイズの塊なのでそれをどう楽しむかではないかと私は思います。
私は静かなバイクは面白くないと思ってますし。
高音のノイズは仕組みがカムギアトレーンでなかったら気にならないかと。

書込番号:19416137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/19 02:29(1年以上前)

そうです。いろいろ調べたりしたんですが、やっぱり二気筒に戻ってきてしまいます。二気筒じゃなきゃ駄目なんです。ま〜二気筒ssを探すから選択肢が絞られるんですがねwww
 そうですよね。ノイズはしますよね、そりゃー。
ノイズに関しては、まず気にしないようにして買ってからどうするか考えるようにします。それも楽しみの内ですかね?www

書込番号:19416830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV1000S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV1000S
スズキ

SV1000S

新車価格帯:

SV1000Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング