『沖縄牧志公設市場の巨大キャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST250」のクチコミ掲示板に
ST250を新規書き込みST250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

沖縄牧志公設市場の巨大キャリア

2008/06/22 12:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ST250

クチコミ投稿数:19件

沖縄牧志公設市場のST250で長さ70幅50はあろうかという、巨大キャリアを見かけました。あれは溶接加工で作ってるのでしょうか?
それともなにか別のビジバイの流用なのでしょうか?
なにかヒントが得られるかも、という思いで書き込みしております。
しっているかた、よろしくお願いします。

書込番号:7973910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/06/23 08:44(1年以上前)

溶接設備があれば(あと棒鋼を曲げるのにバーナー等)
自作するのはそんなに難しいものではありません。

書込番号:7978239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/06/30 01:50(1年以上前)

やはり溶接でくっける方法ですか。
まあ、あんな巨大なキャリアは市販品にはないでしょうな。
むかしキャリアつきのボルティがありました。
STもそんなのが出てほしいですよ。

書込番号:8009066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/06/30 02:14(1年以上前)

こんばんは。又は、これなんかの流用でしょうか?

 http://www1.suzuki.co.jp/motor/birdie50/detail3.html

書込番号:8009114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/06/30 21:55(1年以上前)

すごいデカイですね〜。
色は銀ではなく黒でしたが、かなりこいつに近い形でした。
もしやコイツを改造して溶接していたのかも・・・。

沖縄の人、もしくは沖縄に行く人は見てみてください。

書込番号:8012051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/06/30 23:24(1年以上前)

或は、これの改造かな?
 
 http://www1.suzuki.co.jp/motor/birdie50/accessories.html

書込番号:8012616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/07/02 21:52(1年以上前)

でかいキャリアですね
こんだけでかいキャリアのST250なら1台かいますよ。
スズキさん、なんとかなりませんかねぇ

書込番号:8021230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/07/03 15:14(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
ボーマン船長と申します。

去年、ウチの奥さんが中免とったので、ST250を買いました。
で、荷物もいっぱい載せたいので、キジマのキャリアを装着し、
さらにキャリアに穴を開けて、微ー痔ー図さんの紹介されている大型のキャリアをその上からつけました。

写真を見てくださいね。
ついでに黒ボックスもつけて、とても重宝しております。

キジマのキャリア、オークションでも出てますね。
HPはコチラ↓。

http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji210_carry.htm

書込番号:8024091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/07/03 15:33(1年以上前)

あ、みなさん、すみません。
写真載せようとしましたが、できませんでした。

ゆるしてね。

書込番号:8024153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/07/03 15:52(1年以上前)

たびたびですみません。ボーマン船長です。

私のプロフィールの写真に無理やりST250の写真を載せたので、よければ見てくださいな。
(少し小さいですが)
私のプロフィールのところをクリックしてください。

*カングーの口コミでは写真も載せれたんだけどなあ・・・

書込番号:8024204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/07/03 22:03(1年以上前)

ボーマン船長Vさん ありがとうございます。
かなり積めますね〜旅に使える使用ですね。
やはりバイクは旅仕様が一番です。

書込番号:8025758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ST250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャブかFIで悩んでいます 10 2020/06/17 22:28:24
社外品のレバーの適合 8 2020/03/16 16:02:51
ST250のブラックについて 6 2014/05/15 23:47:16
皆さんはいくらで… 12 2010/10/14 20:34:10
ST250Eタイプのマフラーについて 0 2010/08/23 15:48:15
現行型の燃費について 9 2010/06/03 13:45:35
スズキの開発者さん頑張って! 3 2009/05/10 13:16:18
ST250の新キャリア? 13 2008/11/30 9:53:24
キック式スタート 3 2008/08/24 15:46:58
沖縄牧志公設市場の巨大キャリア 10 2008/07/03 22:03:11

「スズキ > ST250」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ST250
スズキ

ST250

新車価格帯:

ST250をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング