> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『書類等を入れるスペースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書類等を入れるスペースは?

2010/03/23 16:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:22件

2006年式、走行距離2400kmを契約しちゃいました。
足代わりに丁度いいかな〜。
先輩方に教えていただきたいのですが、シート下等に書類等を入れるスペースぐらいはあるのでしょうか?なければ皆さんどうしてますか?

書込番号:11129340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/03/23 17:36(1年以上前)

オーナーではないのでシート下に書類が収まるかは知りませんが、
オフ車のようにシートがボルトでフレームに止メられていて構造的
に簡単に脱着(開閉)が出来ないバイクでは携帯義務のある書類
などはライダーが携帯するしかなんいですよね。
わたくしの場合は社外品の汎用レザーバックを載せているので
その中に入れていますが、鍵は掛からないので悪戯には注意が
必要です。(鍵付のボックスならまだ安全ですが、ちょっと・・・・ )

書込番号:11129526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 20:53(1年以上前)

長渕剛親衛隊さん

初めまして、嫁さん大好きと申します。

私は、2000年式バッテリーレスのグラトラBBに乗っていますが、
元々このてのタイプは、書類を入れるスペースすら有りません。
自賠責等の書類は財布に入れて持ち歩いています。

基本的に、通勤以外には使っていないので(笑)

カンバックさんが仰る通り工具等を入れるバッグ等を考えているのなら、
盗難等に気を付ける対策が必要と思います。
 

書込番号:11130357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/23 21:01(1年以上前)

やはりそうですか。工具を入れるスペースがあるんですよね?
コピーを防水対策していれておけば大丈夫ですかね?

書込番号:11130404

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/23 23:30(1年以上前)

書類は二枚程度ですか?

ジプロックに入れてシート裏にガムテープで張るのはどうでしょう?

書込番号:11131452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/03/24 00:26(1年以上前)

コピーでもないよりはマシと思いますが、
本来はダメ(幾らでも複製可能な為)なので
自己責任となります。
メーカーさんも法定書類の積載くらいは
考慮出来ないものでしょうかねぇ・・・

シート下にガムテープは一案だと思います。

書込番号:11131867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 20:22(1年以上前)


こんばんは、長渕剛親衛隊さん

販売店で確認されてる事と思いますが・・

バッテリー右側に工具を入れる程度の
スペースがあるだけです。

自賠責等の大切な物は財布に保管する事を
お勧めします。

失礼かもしれませんが、アドバイスをしてくれた方々に
返事をする事を忘れないで下さいね。


書込番号:11140031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/03/25 21:24(1年以上前)

皆さんどうもすいません。アドバイスありがとうございました。
財布に入れて保管します。

書込番号:11140327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング