> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『私が非力なだけ?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

私が非力なだけ?・・・

2009/01/07 20:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

グラストラッカーは取り回しが楽だと言われてますが、今日、修理で10q押し歩いたら、とにかく、重く感じました。

特に坂道は地獄でした。

途中、ジュース4本買ったし。コートの内側を見ると汗で生地がボロボロになっていました。

これって本当に言われてる程、取り回しが楽チン♪な、バイクなんですか?

マジで死ぬと思いましたよ・・・

因みに私は二十代女性で、身長165の体重47sと体格はいい方です☆

やっぱり、女性だからですか?

他の方はどうでした?

書込番号:8899838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/07 20:53(1年以上前)

こんばんは。
一応重さが100キロ以上もありますから、たとえ取り回しがしやすくても10キロも押せば疲れます。私なんか家内のオフロードバイクを数キロ押しただけで肩腰が痛くなってヘロヘロになりました。
例え男性が原付を押しても、10キロも押すと相当疲れるでしょうね。

書込番号:8899997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/07 21:00(1年以上前)

自分も経験があります。

今は亡きZZR250ですが、購入後7日でエンコ、、、

自宅まで3キロの道のりを押し歩きしましたが、最高に疲れました。

女性で10キロ押し歩きしたなんてすごいですよ。

書込番号:8900030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/01/07 21:17(1年以上前)

 >今日、修理で10q押し歩いたら

  ・スーパウーマンですね。
  ・いくら、軽い、 グラストラッカー と言えども、私なら1kmもだめでしょうね。(笑い)
  ・YD250ユーザ(バイクは13台目、YD250は、購入以降利用23年目)でした。60歳代男性。

書込番号:8900133

ナイスクチコミ!3


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/07 22:03(1年以上前)

>グラストラッカーは取り回しが楽だと言われてますが、今日、修理で10q押し歩いたら、とにかく、重く感じました。

 確かにスーパーウーマンです。
 でも、取り回しが楽なのと押し歩きは、別の次元の問題だと・・・。

書込番号:8900431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/07 22:04(1年以上前)

ホントに10キロも押したの?凄い根性ですね‥(;^_^A
10キロなら十分引き取りに来てもらうに値する距離かと‥ 
お金に余裕があるなら次回からはバイク屋呼びましょう‥(^.^)b

ワタクシはバッテリ上がりのTRXを2キロ程度押しただけでヘロヘロになっちゃいましたよ‥

書込番号:8900436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/01/07 22:43(1年以上前)

非力だなんてトンデモナイ^^;物凄い体力の持ち主だと思いますよ!

同じ250ccのバイクでも、ビッグスクーターや4スト4気筒に比べたら、取り回しは断然ラクなはずです。いくら怪力なあなた!?(すいません^^;)でもビッグスクーターで10km押し歩きは絶対無理なはずです。(多分・・・^^;)

ちなみに、私だったら、チャリンコを10km押し歩きも無理だと思います・・・

書込番号:8900702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/01/08 00:55(1年以上前)

お疲れ様でした! 非力どころか凄い・・としか言いようがないです。
10kmの距離はただ普通に歩くだけでも結構疲れると思いますよ。
因みにわたくしが押して歩いたのはV125Gを2.5km程離れたバイク屋へ
修理に持ち込んだのが最長ですが、途中300m程度上り坂だったとは言え
結構ヘロヘロになりました。
V125Gはグラフストッカーより遥かに軽く、体格的にも貴女より身長で
約10cm、体重で25kg以上はあります。

書込番号:8901590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/01/08 16:19(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

グラストラッカーでこれだけしんどんいなら、ハーレーとかの帥Aメリカンの押し歩きは地獄ですか?

書込番号:8903693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/01/08 16:40(1年以上前)

スレ主さんみたいに根性あるひとなら1キロ位平気かも‥\(^_^ )( ^_^)/

書込番号:8903765

ナイスクチコミ!1


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/01/08 20:47(1年以上前)


ちょっと、笑ってしまいました。 ゴメンナサイ。

10kmを押し歩く・・・・って、 それを『取り回し』とは一般的には言わないのでは・・・。

せいぜい、ガレージ内を押してでの移動(10m程度)とかを言うものだと思うのですが。

 自転車でも10km押して歩けば疲れますよ。 手ぶらでも疲れます。


 私ならJAFを呼んだでしょうね。



書込番号:8904896

ナイスクチコミ!1


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/01/08 20:54(1年以上前)


 >ハーレーとかの帥Aメリカンの押し歩きは地獄ですか?

  追加で笑わせていただきます。  ゴメンナサイ。

  ハーレーも押しますか!!  ハハハ。 ゴメンナサイ。

  私なら、せいぜい5mですね。 

書込番号:8904946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/01/09 22:41(1年以上前)

はれこさん。
>ハーレーも押しますか!!  ハハハ。 ゴメンナサイ。
>私なら、せいぜい5mですね。 

身長172cm・体重68kgの、私なら20m!はいけますね!!!^^;

書込番号:8910461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/10 13:38(1年以上前)

タイヤの空気圧をすこし高くしてやると、すこしだけ楽になります。
ちなみにパンクなどで空気がぬけてるとほんと地獄です・・・・(遠い目

書込番号:8913135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング