> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『ハンドルブレースの長さに付いて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

クチコミ投稿数:58件

通販でグラストラッカービッグボーイを購入しました。
お盆休み前日に納車です。墓参りの為すくにでも出発しますが、ハンドルの振動対策の為前もってAmazonでハンドルブレースの購入を検討しています。実車が手元に無いので採寸が出来ず購入に至りません。

購入予定の物はメーカー名がPOSHと言う物です。
他のメーカーの物でも取り付け実績のある方が居ましたら、長さなどの情報の提供をお願いします。 ハンドルは純正です。

書込番号:19018856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/08/04 09:59(1年以上前)

ハンドルブレースは振動対策にはほとんど効果ないです
元々、オフモデルでのレンサルハンドルの変形防止にあるものです
あと、見た目です

バーエンドにつけるウェイトが、振動には効果的です
SRXのハンドルの橋についてるあれです

書込番号:19024435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 グラストラッカー ビッグボーイの満足度4 通勤日誌 

2015/08/04 17:28(1年以上前)

ビッグボーイには、バーエンドウエイト着いていたと思います。

防振には、建築工事用防振手袋が良いですが、ごついです。

私は、安売りしていた皮製の厚めの手袋を真夏以外はしていますが、
振動はあまり気になりません。

書込番号:19025270

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2015/08/04 17:47(1年以上前)

http://www.webike.net/commu/impre/articleShouhinList/2074304/&sort=old

このレビューをみるとハリケーンハンドルブレースmサイズでちょっと小さいそうなのでLサイズ買うとちょうどいいのではないでしょうか

書込番号:19025313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/04 23:54(1年以上前)

どうしてもハンドルブレースが長さが分からず
急いで必要ならば「アジャスタブル」が付いた
ハンドルブレースが有りますよ。
アマゾンにも出ているみたいですね〜。

私も車種は違いますが、スマホなどを取り付ける場所として
「アジャスタブル」が付いたハンドルブレースを使っています。
(メーカーは忘れました) (^_^;)

振動対策としては?ですが、
マウント場所が増えたのは◎

書込番号:19026321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング