> > > > スカイウェイブ650
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650

『オイルが減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ650」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ650を新規書き込みスカイウェイブ650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

オイルが減る

2007/02/06 10:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650

クチコミ投稿数:12件 スカイウェイブ650のオーナースカイウェイブ650の満足度5

1000k走ると約100〜200ccのオイルが減ってしまいます。原因はなんでしょうか?

書込番号:5968435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/10 21:29(1年以上前)

まず質問する前に、所有されている型式・年式や、どういった
条件下でのトラブルなのか等を具体的に明記したほうがレスが付き易いのでは?と思いますよ。

書込番号:5985035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 スカイウェイブ650のオーナースカイウェイブ650の満足度5

2007/02/10 23:25(1年以上前)

05年式 川口から都心への通勤用で利用しています。
帰りは首都高を利用しています。
飛ばしますので15分くらいですが7000回転位で走っています。
1000kも走るとオイルランプがちらつきます。

書込番号:5985588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/11 08:14(1年以上前)

漏れてるか燃えてるか・・漏れてたらバイクを止めてる所に跡が、燃えてるときは白い煙が・・・

書込番号:5986673

ナイスクチコミ!0


tuyoponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/11 20:48(1年以上前)

私のスカブ650もオイル減ります。
1000キロ位からエンジン切って坂道(前上がり)止めるとOIL警告点灯します。
だいたい3000キロでOIL交換しますが、一度4000キロ近くまで乗った時、エンジン掛けていてもOIL警告点灯しました。
それからは必ず3000キロ交換表示が点灯するとOIL交換(+200cc)しています。

書込番号:5988969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 スカイウェイブ650のオーナースカイウェイブ650の満足度5

2007/02/12 10:12(1年以上前)

もれている様子も無く、白い煙もでません。
私のスカブもオイル交換から1000k位で、
エンジンを掛けてしばらくするとオイルランプが点き、
あったまってくると消えます。
問題が無ければいいのですが、いちいちオイルを足すのがめんどくさいです。

書込番号:5991278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 08:14(1年以上前)

てつ777さんの言う、オイルランプとは・・・??

@ 液晶デジタルメーターの左に表示されるOIL LEVEL
A ハイビームインジケーターの隣にある赤いオイルポットマーク

上記のどちらを指しているのですか?
Aだとすれば油量ではなくて、油圧の異常時の知らせになります。

書込番号:6016154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 スカイウェイブ650のオーナースカイウェイブ650の満足度5

2007/02/19 09:13(1年以上前)

@オイルレベルのランプがつきます。

書込番号:6020881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/06 18:04(1年以上前)

 私のバイクは、「仕様」でオイルが減ることを謳われていますorz。

書込番号:7351389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/02/06 21:18(1年以上前)

「2ストかっ!!」と、ツッコミを入れたくなりましたw

書込番号:7352155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スカイウェイブ650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ650
スズキ

スカイウェイブ650

新車価格帯:

スカイウェイブ650をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング