> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『CJ45Aリアサスペンション社外品』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

CJ45Aリアサスペンション社外品

2024/06/19 12:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:4件

CJ45Aのリアサスが寿命で交換したいのですが、ワールドにて純正品を見積もると37,000円弱とのことでした。
社外品で互換性のあるサスを探したのですが、見つかりませんでした。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか。

書込番号:25778719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/19 16:53(1年以上前)

>山田太郎の助さん

全長を調べてそこから汎用品を探せば?

書込番号:25779029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/19 18:30(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
コメントありがとうございます
返信頂いた様ですので、ご存知だったら教えて下さい。
リンク側の形状が少し特殊な形しているかと思うのですが汎用品で問題ないのでしょうか?

書込番号:25779136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/06/19 20:41(1年以上前)

何故に社外品?
サスペンションはコストが如実に表れる部品ですが?
高性能を追求?それとも性能は二の次で低価格?
コストは寿命にも関係してきますから安くても短命なら意味か無いように思いますが?

書込番号:25779314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/19 20:48(1年以上前)

>山田太郎の助さん
>リンク側の形状が少し特殊な形しているかと思う

それはバイク屋に聞いてみて、見た事も無い物だから解らない

通常の物と違うのなら尚更

書込番号:25779322

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2024/06/19 21:39(1年以上前)

cj44からcj46までサスは同じサイズなので中古のノーマルサスさがしてみてはどうでしょうか?
CJ46ならまだ美品中古ありそうですが。

書込番号:25779387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/20 07:39(1年以上前)

>DUKE乗りさん
>アドレスV125S横浜さん
知らないって事ですね、ありがとうございました。

>kumakeiさん
やはり純正品しかないですかねぇ。
これからも乗りたいので今後オーバーホールも出来そうな社外品があれば良いなと思ったのですが。
御指南含めたコメント頂きありがとうございます。

書込番号:25779756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A-16さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/20 08:32(1年以上前)

前はbituboやWPでO/H可能なリアショックのラインナップあったんですけどねぇ
(価格は純正の3倍くらいだったような)

今は残念ながら純正以外の選択肢はほぼ無いですよね

書込番号:25779805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/20 08:44(1年以上前)

>風速4級さん
残念な輩の様ですね、気を付けます。
ありがとうございます。

>A-16さん
古い車種ですからしょうがないのかも知れませんね。
程度の良さそうな中古を探しつつ、純正部品があるうちに入手しておくのも視野に入れてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25779827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/20 17:00(1年以上前)

>山田太郎の助さん
>今後オーバーホールも出来そうな社外品があれば良いなと思った

ナイトロンに相談すれば、私のはラインナップになかったけど作って貰えたよ

その代わり高いよ

書込番号:25780312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング