> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『北海道に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道に行ってきました。

2008/08/21 12:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:146件

アドV125の友達と2台で東京から北海道に行ってきました。

青森RBで0.1Lオイル補充。2500km走った札幌RBでオイル交換。
アドV125が先に帰って為、青森から高速で帰ってきました。

延べ3500km走行しましたが、スピードは控えめだったため、いたって快調でした。

書込番号:8233863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/21 13:03(1年以上前)

ひろきちVさん、こんにちは!!
北海道ツーリングお疲れ様でした。
このレスから推測すると、行きは青森まで下道自走ですか?凄いですね。
(^_^;)
北海道は何処をまわられましたか?
私は子供が産まれたばかりですので、次回行けるのはだいぶ先になりそうです。

書込番号:8233997

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/21 14:28(1年以上前)

ひろきちさん、お帰りなさい。
私にとっては上陸直後の9日の早朝に小樽ですれ違う事ができ、うれしかったです。
ちなみに14日は、半年前の価格comツーリングに参加されたかたと一緒になりました。
おかげさまで私のV125も道中快調に走ってくれました。
3500kmとはすごいですね。私はまったりと温泉やお菓子屋さんなどで過ごしていたのであまり走っていません。
また価格comツーリングでお会いしましょう!

書込番号:8234198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/08/22 19:59(1年以上前)

ゆーすずさんはじめまして

推測の通り、青森まで下道自走です。
4号線〜13号線〜天気の都合で本荘抜けて〜7号線。
青森まで850km位でした。

青森まで下道自走は、ヴェクで3回目なのでもう慣れてます。

北海道では今回は、道東方面を廻ってきました。
趣味の「廃線めぐり」です。
旧白糠線・旧標津線・旧湧網線など…。

廃線めぐりにはスクーターが一番。
止まったりUターンしたりを繰り返すのが楽です。

かまさんへ

やっぱりかまさんでしたか!?
私もそうじゃないかなぁ〜って思ってました。
来年は、北海道のどこかでお会いしましょう。

書込番号:8238807

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/22 20:16(1年以上前)

はい、ワタクシです(^^)
小樽のR5は広く、まったり派のワタクシは一番端っこにいたため、対向車との距離が遠く、ひろきちさんである認識が遅くはっきりしたあいさつが出来なく申し訳ありませんでした。

書込番号:8238865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/23 00:58(1年以上前)

天気悪い・・・。

奥行臼駅

ひろきちVさん、私も鉄をやりますので、北海道に行ったときには結構廃線巡りをやってました。
昨年の新婚旅行は家内の手前、流石に士幌線のタウシュベツ川橋梁や標津線の奥行臼駅ぐらいでしたが・・・。おぉぉぉぉぉっと、最大のイベントである美幸線の「トロッコ王国」を忘れてた!!あれは本当に面白いですね。カタギの家内も大変喜んでおりました。
湧網線といえば、芭露駅が跡形もなくなくなってしまっていたのが非常に悲しかったです。

書込番号:8240224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング