『マフラーのさび』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZ」のクチコミ掲示板に
ZZを新規書き込みZZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラーのさび

2007/04/04 17:01(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ZZ

クチコミ投稿数:2件

買ってから一年足らずですが、マフラー部に付け根から先まで錆びが出ています。
保証修理を求めて、修理店に見せても、ススキ西日本に問いあわせても、「穴あきや裂け目ができれば保証修理するが、これくらいは異常ではない。取り替えても一年ほど経てばまたこのような錆びは出る」という返事でした。
はたしてスズキ車はそんなものでしょうか。
ホンダの同クラス車では2年以上たってもこんな錆びは出ていません。
どうも納得がいかないので皆様のご意見をお聞きできれば有り難く思います。

書込番号:6196348

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/04 18:30(1年以上前)

原付クラス(125cc以下)はスズキしか(5台)買ったことがないので、他がどうかは知りませんが、
スズキは原付と大きなバイクで、表面処理が違うので、原付はすぐにサビます。
スズキもわかってやっている事です。
ホンダがサビていないなら、次回はホンダが良いですね。

書込番号:6196567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/07/25 01:41(1年以上前)

スズキ車の処理について書いて無かったのでレスしました。
 
…マフラーに防錆剤を塗るしかありません…
 
雨が降ってなくても錆びてしまうので注意が必要です。

書込番号:6573895

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/07/25 02:09(1年以上前)

どうもお疲れさまですm(_ _)m
もう4ヶ月も経っていますので、手遅れかと、、、
ホンダ車に乗り換えちゃったかも知れません?

書込番号:6573956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ZZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZZは背が低いときついでしょうか? 5 2012/02/26 14:43:17
メットインと車体の大きさ 1 2011/04/13 13:19:03
ZZ買いました(*^^)v 2 2009/08/14 20:28:10
ZZメーター回り 1 2009/02/07 0:53:09
ZZとアドレスV50!迷っています… 11 2008/10/25 23:24:00
タイヤについて教えて下さい。 8 2008/07/05 3:08:42
大丈夫? 4 2008/05/14 21:17:11
zzのスピードメーター 1 2007/11/25 21:41:33
ライトが暗い・・・ 2 2007/09/21 22:14:31
みなさんどのくらいのスピードで走ってますか?? 30 2007/09/20 6:58:26

「スズキ > ZZ」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の価格帯を見る

ZZ
スズキ

ZZ

新車価格帯:

ZZをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング