『中古ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーディー50」のクチコミ掲示板に
バーディー50を新規書き込みバーディー50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

中古ですが

2006/08/06 19:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーディー50

スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

本日、購入の手続きを取ってきました。
ホンダのスーパーカブが盗難に遭い(2回目、涙)、
仕方なくまたホンダのスーパーカブを探していて、
近くの店の店頭でこのバイクを見て即決しました。

9800キロ程度の中古でした。
見たところでは感じのいいバイクです。
10日〜11日に納車になる予定で、
乗ってみた感想は、その後書いてみようと思います。
よろしく。

書込番号:5323558

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2006/08/08 22:12(1年以上前)

本日到着しました。慣らし運転に約5キロほど乗ってみました。
カブに慣れているので初めのうちは違和感がありましたが、
1時間も乗っていたら慣れてきました。

ウインカーを出すとカチカチ音がするのが良いですね。出しっぱなしのミスが防げます。カブに比べてエンジン音も静かです。パワーはやや落ちる感じがしますが、ま、こんなものでしょう。
初乗りでは充分に満足しました。

書込番号:5329576

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2006/08/10 21:57(1年以上前)

今日までに約50キロ乗りました。感じたことを少し。

前のカブにはなかったモノで気に入っているところ。
▼ウインカーにカチカチ音が鳴って戻し忘れがない。
▼ガソリン残量がパネルで分かる。
▼バックミラーが両方に付いている。
▼セルボタンが付いている。

気に入らないところ。
▼ヘルメットをかけるフックがない(工夫して自分で付けた)。
▼エンジン音が悲しげで、カブのような逞しさに欠ける。
▼ハンドルがやや重い感じがする(気のせいかな)。
▼Lowのライトが切れていて点かずHiBeamだけ(これはたまたま)。

不慣れな部分はいろいろあるが、そのうち慣れてくれば馴染んでくると思われる。前に「パワーがない」ようなことを書いたが、これは気のせいかも知れない。とりあえず満足な走りです。

書込番号:5335099

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2006/08/12 21:36(1年以上前)

今日でちょうど100キロ走りました。
気が付いたことを一つ追加します。

走行中にギアチェンジをすれば、ニュートラルにも入ってしまいますね。カブでは絶対入らなかったので、初めのうちは驚きました。

これも慣れればこんなものかと何でもなくなるのでしょう。
スピードも充分に出ますので、今のところ快調です。

書込番号:5340930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/08/22 00:54(1年以上前)

カブより、調子がよさそうでよかったですね

書込番号:5366699

ナイスクチコミ!2


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2006/08/25 06:18(1年以上前)

@驚く溜チャンさん レスありがとう。
燃費も思ったより良くて、気に入りました。

エンジン音だけは、女性の悲鳴のように聞こえて、
痛々しいですが。

書込番号:5375692

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2006/09/13 00:02(1年以上前)

燃費のコトを言えば、ざっと1リットル当たり46キロ〜47キロぐらいです。

前のスーパーカブが約50キロだったので若干落ちます。でもこのくらいは許容範囲でしょうね。

書込番号:5434385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーディー50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バーディー50
スズキ

バーディー50

新車価格帯:

バーディー50をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング