> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『S-DMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S-DMS

2023/07/03 18:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:34件

2型納車して約2週間近くになりましたが昨日走行中にふと思いました。
S-DMSモードでいつもCにしているのですが
ABCが表示されていない時の走り感はABC以外の走りになるのでしょうか?
まだそれほど走っていないので変化は分かりません。
乗り慣れている方どんな感じですか?

書込番号:25328813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 18:07(1年以上前)

乗りなれてくるといい感じですよ

書込番号:25328817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/07/03 18:11(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
隼乗るのが楽しいですね。

書込番号:25328821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 18:30(1年以上前)

楽しいですねー

書込番号:25328846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/07/03 18:42(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
今まではビッグスクーターばかりだったので正直便利ではありますが楽しさ全くないです。
ですのでいくら大型スクーターでもツーリング行くという気持ちが全く沸かなかったですがミッションになってから真逆で行きたい感ありまくりです。
梅雨明けしてからになりますが。
あとETCクレジットカードもまだなので。

書込番号:25328861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/03 20:35(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

あなたホントに隼に乗ってるんですか?
あちこちでテキトーなコメントを散見しますが、大丈夫ですか?


>ネヅウコさん

私は隼は乗ったことありません。
少し前にGSX-S1000GTで龍神スカイラインを楽しませてもらったことはあります。
その時はC、B、Aモードそれぞれの違いを確認しました。
正直、C、Bモードでは安定感が高すぎてぜんぜん楽しくなくて、Aモードの2、3速でようやく楽しめましたが、加速がすごすぎてヤバかったです。(^^ゞ

で、本題ですが、A、B、Cモードはプリセットなので、そこから例えばTC値とかABS設定値とかだけ変えたりとかすると、モード表示が消えるんじゃないでしょうか?
想像ですので間違っていたらごめんなさい。

隼のパワーは公道ではよほどでないと使い切れないと思います。
自制心を大切に安全に楽しまれてくださいね。(^^)v

書込番号:25328980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2023/07/03 20:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん
詳しくありがとうございました。

書込番号:25328997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 02:25(1年以上前)

大丈夫ではありません!

書込番号:25329256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング