> > > > V-ストローム DL650
スズキ V-ストローム DL650
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

スズキ V-ストローム DL650のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL650

『こんな所が好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ストローム DL650」のクチコミ掲示板に
V-ストローム DL650を新規書き込みV-ストローム DL650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな所が好き

2005/03/13 00:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL650

スレ主 DL隊長さん

昨年10月に2005年モデル シルバーをBMW1100RSを売却し購入しました。
TDM、RSと乗り継いできてDLと出会いました。
スズキの大型に乗るのは初めてでしたが
エンジン特性、ハンドリングにほれ込みました
もともとオフ志向が強く19インチの粘りのある
ハンドリングが好きでしたが、DLは一番操作しやすいと感じています
高速も峠も街中もとても楽しく乗れるバイクだと思います。

書込番号:4062649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件 V-ストローム DL650の満足度5

2006/10/12 23:18(1年以上前)

今更返信してみたり。
やっぱり乗ってる人が少ないんですかねぇ。

燃費は良いし、加速感もトルクも申し分ない。
比較的何処にでも入っていけ、長時間乗っても余り疲れない。
良いことずくめのバイクなんですが。

いかんせん、知名度が…w
でもわかる人にはわかるバイクなのが良いと思います。

書込番号:5531737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/12/31 19:04(1年以上前)

某所のHさん 早速の返信ありがとうございます
本日現車をみにいって来ました
”威圧感”ありますね ”でかい”
オフの匂いがあまりしませんね 
(初めて見たわけでは無いんですが・・・)
どなたかオフでの武勇伝あります?
ヘルメットとかはオフ用?なのかな?

書込番号:5825736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 16:22(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

オフデザインがかっこいいです。

書込番号:5861720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

V-ストローム DL650
スズキ

V-ストローム DL650

新車価格帯:

V-ストローム DL650をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング