『通勤通学の一分一秒のしのぎからアドレスは必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:311件 アドレスV125の満足度4

デフレの世の中、収入や所得の多い方でも…いいでしょ(泣)所有欲やサイズがたたって…バイクはやはり渋滞にはまってしまって任天堂のマンホール状態です。(泣)このような状況から経済的余裕のある方は世間一般の渋滞や煩わしさからセカンドバイクを選ぶのでしょうね!ヤマハも大きくダウンサイジング図って125ばっかり作ってますが…結局自社食いになってしまってる感否めません。スズキのバーグマンみたいなの(単に値引きで売れているかもしれない…)スズキさんには失礼だが(滝汗)のような商品も作っていい気がします。デフレの世の中…二台は1台に集約できないので…自分たちの年金もうんこ運用によってなにもなくなる世の中だからダウンサイジングでコスパですね。阿部の給付手当の対象者が三人に一人となりもはや…なりふりかまってられない時代の本当に必要なスクーターが求められる時代になりました。

書込番号:20189680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/11 07:26(1年以上前)

ごめんなさい、正直何言ってるのか解りません。
文法とかメチャクチャなんで。
あと改行よろしく。
読み難くてかなわないです。

それと「阿部」じゃなくて「安倍」な。
自国の首相閣下の名前間違う辺りから既にグダグダですわ。
発言するなら先ず「伝わる言葉と表現」について学んだ方が良いですよ。

書込番号:20190027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/09/11 09:06(1年以上前)

酔っぱらってカキコしたの?
それともドロップアウトしたの?

イージーライダーも最後は...
主張は自由だがホドホドにね(笑

世の中の道理は
今日はoff…さんが考えているほど単純じゃないかもね、
たまには読書でもしなよ
多くの人の考えを取り込むにはコレが一番
自分の欠点を見いだす事が出来ればめっけもんだわ。。

書込番号:20190223

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/11 09:43(1年以上前)

今日はoff…さん

一分一秒を争って走るのは、サーキットの中だけにしておいた方がいいよ。
毎朝、もうちょっと眠っていたい気持ちも分かるけど、通勤はもうちょっと
余裕を持たなきゃね。 そのうち、お葬式の主役になっちゃうよ。

書込番号:20190302

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/11 11:44(1年以上前)

>スレ主さん

「任天堂のマンホール」って何ですか?
翻訳サイトも お手上げのレベルです。

その他も含めて正常な日本語に翻訳お願いします。

書込番号:20190648

ナイスクチコミ!9


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2016/09/11 14:04(1年以上前)

自分も任天堂のマンホールの由来が気になります…

書込番号:20191042

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/11 20:57(1年以上前)

>任天堂のマンホール

ゲームウォッチとちゃうかな。
先に進むと人が数珠つなぎに出てくるし。

書込番号:20192172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/11 21:52(1年以上前)

>アドレスV125Sさん

懐かしいですね〜
次々歩いて来る通行人がマンホールに落ちない様に一枚しかない蓋を使って安全に通過させるゲームだったかな。
お年玉で買って一日中プレイしていて親に叱られたものです。

書込番号:20192359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件 アドレスV125の満足度4

2016/10/03 02:31(1年以上前)

いっぱいいっぱいになるゲームですね!!
検索したら一応任天堂の紹介にはありましたが…
恐らく40代後半しか知らないゲームかと思われます。(泣)

書込番号:20260127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング