新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125のコンテンツ
いつもお世話になってます
K6に乗っているのですが、クランクポジションセンサが壊れステータコイルを交換しようと値段調べたら2万オーバーとかなり高い・・・
K9のステータコイルだと9千円位だからK9のを使えないかと思い調べるとどうやらできそう
そこで質問なのですが
K9のステータコイルをK5-7に組んだ方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、不具合が出る、や注意点(レギュレーター変えないとダメなど)あれば教えて頂けないでしょうか?
そんな事しないで対応パーツでやれと言う話しなのですが何分いつでも金欠なので極力安くできるならと思い質問させて頂きました
どうしてもやらない方がいいのであれば素直に対応してる物を使います
よろしくお願いします
書込番号:24707567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アドレス、三相全波整流化で検索した方が速いかも
K7以前は単相半波整流だし
書込番号:24707654
![]()
2点
「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/03/03 20:37:15 | |
| 21 | 2025/10/18 2:44:12 | |
| 17 | 2026/04/01 0:06:30 | |
| 16 | 2025/09/21 21:09:28 | |
| 24 | 2025/09/29 15:22:19 | |
| 4 | 2025/09/16 13:52:21 | |
| 38 | 2025/08/17 12:40:37 | |
| 25 | 2025/07/27 7:01:01 | |
| 20 | 2025/04/28 13:00:58 | |
| 5 | 2025/03/01 0:00:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







