『ついに購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!!

2006/03/09 00:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 isis7さん
クチコミ投稿数:6件

先週、銀G(新車)をついに契約しました。
特に値引きをお願いしたわけではないのですが

本体 208,920

前カゴ、U字ロック、盗難保険サービス

登録代行料 5,250

納車点検整備 4,200

自賠責 入替

下取り 13,400 ('00 DIO 走行25,000KM)

支払い額 計 205,000 

でした。

前から欲しかったのと、最後の在庫車でなくなると
台湾生産になるとのことで、急いで契約してしまいました。

値引きはともかく、下取りは他も見てもらったほうがよかったかなと少し後悔しております。

まあともかく、土曜日には取りにいけるので晴れて皆様の仲間入りです。よろしくお願いします。

書込番号:4894689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件

2006/03/09 02:20(1年以上前)

購入おめでとうございます!

納車が待ち遠しいですねー。下取りは分かりませんが、値引きはまあまあよかったんじゃないでしょうか。ゴジラロックのサービスはもうなくなったんでしょうか。
これから楽しんでください。。。

書込番号:4894902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/10 04:50(1年以上前)

下取り車はネットオークションで売れば3〜6万位にはなったとおもいます。

書込番号:4897662

ナイスクチコミ!1


スレ主 isis7さん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/11 00:02(1年以上前)

本日、無理言って納車しました。
U字ロックではなくて、ゴジラロックがついていました。
盗難やいたずらは本当に心配ですね。
なるべく狙われないように、前カゴ、ハンドルカバーをつけて、
おじさん仕様にしました。明日、リアボックス見に行ってきます。

書込番号:4900132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/03/12 18:52(1年以上前)

私も昨日契約し、明日の17時には運転し皆さんの仲間入りしていると思います。現在アドレスV100を乗っているのですが、8年乗り回し30000kmを走行したので、乗り換えようとバイク屋に行きました。シグナス125が本命だったのですが、思った以上に本体がデカいし、冬場に弱いと聞いて辞めました。アドレスはトランクが小さいしウインカーランプが無いので悩んだのですが、昨日契約すると本体190000万盗難保険つき月末から台湾製に移行される前の日本製と聞き契約してしまいました。また色々と相談させて戴きます。燃費はどんなもんですかね〜店員は30kmは行くと言ってましたが・・・。

書込番号:4906052

ナイスクチコミ!0


BONDIさん
クチコミ投稿数:8件

2006/03/17 23:15(1年以上前)

僕も買いました♪
おんぼろバイクの下取りあり、盗難補償付で216000円でした。
水曜日にTELしたら店頭にあるという事で、家から近い馴染みのバイクショップでしたので今日(金曜日に)届けに来てくれました。お金もその時に手渡しで(笑)、なんかあっという間でしたね(他店では納車が一週間くらいかかると言われましたし)。
金額も満足です。近くのスズキの代理店では23万でしたし、Goo bikeで、家から遠い最安だったショップで見積もったら215000円でした。なので近場でこの値段で買えて、嬉しいです。
初回点検もある事ですし、つくづく近場でしかも顔なじみのお店で買えて良かったなぁと思いました。

それにしても夜7時半に、駐輪場でバイク店長とバイクの売買をやり、そして操作方法の説明を受けたりして、今思うとなんか面白いですよね(ちなみに他店で試乗はしてますので、バイクの使用感や外見は把握済みです)。

明日はのんびり慣らし運転をしてみようと思います♪

書込番号:4921214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング