『イモビライザーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イモビライザーが

2007/03/02 01:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:2件

V125を新車で購入して9ヶ月ほどなのですが、イモビライザーの調子が変です。セットしてオンになったとたん、アラームが5秒くらい鳴動します。だいたい月に2回くらいです。保証期間の間に修理してもらおうと思っているのですが、何か原因が分ければとおもい書き込みます。

書込番号:6064349

ナイスクチコミ!1


返信する
BIG MANさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/02 07:53(1年以上前)

私も去年の10月に納車されて3回ほど変えてもらいました。
その後は調子よく、誤作動もしません。
販売店に相談してみては??

書込番号:6064811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/03/02 09:00(1年以上前)

早めに(症状の出ているうちに)販売店に相談することをお勧めします。
ワタクシのは今年の6月末で納車二年目を迎えるので保証期間も残り4ケ月足らずとなりますが、特に問題はありません。
何か出るのなら保証期間内に出て欲しいものですね。

書込番号:6064917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 23:35(1年以上前)

なるほど、ほかでも同様な事例があるんですね。

販売店で相談したときはスズキで聞いてみますとのこと。
休日空けに連絡をくれるらしい。そういえば、このような現象は月に2回くらいですね?と、念のはいった聞き方が気になる・・・。

多めに申告したほうが良かったかな?

書込番号:6075862

ナイスクチコミ!1


tomdidaさん
クチコミ投稿数:55件

2007/03/07 09:58(1年以上前)

07型赤アドのtominyoです。

昨夜11時頃職場から17kmの距離を「やわkm」程で走って帰宅しイモビライザーをセットして家に入ったとたんアラームが作動しました。5秒ほどでしたが正直ビックリしましたね。今までこんな症状は全く無く安心していたのに。。
特に寒い状況だったのが影響したのか、走ってFカウル内の何かがズレテ戻ったのか原因は全く分りません。

1日に何度も設定解除を繰り返してますが、一度きりなので故障or不良に値するかも?です。
暫く様子を見てみようと思いますが、この案件でメーカーの対処がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:6084750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング