『グリップヒーター取り付けで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:6件

グリップにカバーを巻きつけるタイプのヒーターを購入したのですが、取付方法で困っています。説明書にはヘッドライト下側のビスをはずし、ヘッドライトをはずしてメインスイッチ経由の回路に接続するとあります。アドのヘッド部周辺のネジを外してヘッドライトへの配線を見ると白・黄・黒の線が繋がっていました。おそらく、このどれかに繋げということだと思うのですが、どれに繋げばよいかわかりません。アドバイス願います。

書込番号:8743212

ナイスクチコミ!0


返信する
kamusaさん
クチコミ投稿数:41件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/12/07 08:12(1年以上前)

はじめまして グリップヒーターの取りつけについてですが、過去のものを検索されると数多く出てきますよ。頑張ってください!

書込番号:8746496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/12/07 09:02(1年以上前)

フロントもしくはリヤーのストップSWからとればライトカバーはずさなくても電源取れます。
ライトは常時点灯なのでお勧めできません。
グリップヒーターが20W以上ならSW焼損防止のためリレーを入れてください。
リレーを入れた場合は電源はバッテリーから、ホットグリップSWをストップからとればいいでしょう。
私はデイトナホットグリップですが18wなのでリレーなしで使っています、節電のためライトにリレーとSWを入れてON,OFF可能にしています、昼間はデイライト(LED)点灯で走行しています。
ウインドーシールドとハンドルカバーで夏用皮手袋でもホカホカです。

書込番号:8746634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:8749554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング