『乗りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS50」のクチコミ掲示板に
GS50を新規書き込みGS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

乗りたいです

2006/08/06 13:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GS50

クチコミ投稿数:11件

GS50に乗ろうと思っているのですが、国道などを走るのは少しきついでしょうか?(><;
友達と釣りに行く時など、遊びに行く時などの交通手段に乗っていきたいのですが。^^;
昔からバイクが大好きだったのですが、バイクに乗るのは初めてなのでいろいろアドバイスや教えていただけることがあれば嬉しいです!!>Э< このような書き込みで申し訳ありませんが、何かありましたらいろいろと教えてください。 宜しくお願いします。

書込番号:5322891

ナイスクチコミ!1


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/08/06 14:17(1年以上前)

国道などでは逆にスピードが出る原付がヤバイです。

一回の罰金で無数の釣具が買えます・・・。

書込番号:5322949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2006/08/06 15:06(1年以上前)

白亀さん回答ありがとうございます。
 
そうですね>< 気をつけます^^

書込番号:5323028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/06 22:29(1年以上前)

大型ダンプに追い抜きされると、風圧で車体がフラつきとても恐い思いをします。

できるだけ大型ダンプの通っていない道を選びましょう。

書込番号:5324051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/08/06 22:41(1年以上前)

初機はFujicaST605さんありがとうございます。
 
大型ダンプなどには気をつけます><
 
  またなにかありましたら書き込みお願いします。

書込番号:5324079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2006/08/07 11:36(1年以上前)

原付で車と一緒になって走っているとこの様な運命が待っています。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5317658

書込番号:5325203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/08/07 18:52(1年以上前)

フルブーストさんありがとうございます。
 みなさん、GS50のいいところまたは悪いところなどありましたら書き込み宜しくお願いします。

書込番号:5326051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/08/10 12:41(1年以上前)

GS50買っちゃおうかな>m<

書込番号:5333948

ナイスクチコミ!1


naka0128さん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/17 22:07(1年以上前)

先日、納車で1時間ほど走り回りました。
(先日の台風の中で納車でした・・・)

初めて購入した50ccバイクでしたが、なかなか楽しいですよ。
クラッチとギヤ操作に慣れるまで少し時間が掛かったけど。

ある程度は周りの車の流れにも乗って走ることが出来ます。

ただ、タコメータと燃料系は標準で欲しいかな・・・
(50ccのバイクに多くを望むほうが無理かな)

個人的にはオススメです。

書込番号:5451194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか? 8 2011/08/19 19:36:16
エンジンガード 1 2008/10/31 0:27:41
サイズ 2 2008/08/13 11:37:03
GS50の最高速について 8 2008/12/15 5:51:05
靴がボロくなる。 13 2007/07/19 16:38:12
GS50次期機種として購入希望 12 2006/11/06 16:53:06
乗りたいです 8 2006/09/17 22:07:52
メーカーロゴステッカー 3 2006/05/15 21:16:53
野山乗れますか 3 2005/07/19 19:29:54
でましたね〜 3 2005/04/03 16:13:15

「スズキ > GS50」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GS50
スズキ

GS50

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング