『積載性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300BK B-KING」のクチコミ掲示板に
GSX1300BK B-KINGを新規書き込みGSX1300BK B-KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

積載性について

2010/06/29 12:45(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300BK B-KING

クチコミ投稿数:46件

今月中にB-KINGの契約を考えているのですが、2台体制に出来る場所もないのでB-KINGのみで通勤、街乗り、ツーリングをこなしたいと考えております。

色々なレビューをみると1台でなんでも出来るようなバイクではないということは分かったのですが、このスタイルが好きなのでどうにかならないかなぁと思っています。
CBとかがこの様な用途にはいいんでしょうが、とがったバイクに惹かれてしまいます。

上記の様な使い方で一番ひっかかっているのが、積載性が皆無だということです。
そこでオーナーの皆様は普段どの様にしていられるのかを教えて頂けたらと思います。
バックなどお勧めな物も教えて頂けたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11559989

ナイスクチコミ!0


返信する
ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/30 07:59(1年以上前)

トップケースとタンクバックの装着が可能なようです。

ヘプコ&ベッカーのトップケース
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=HP_SUZ_04

SW-モテックのソケット式タンクバック
http://www.euroe-com.com/sw_motech/socket_demo.htm

書込番号:11563466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/06/30 20:21(1年以上前)

とても有益な情報ありがとうございます。
ご紹介して頂いたサイトは他のサイトより値段大分安いですね。
本当はトップケース欲しいのですが手が出ないので、タンクバックを検討したいと思います。

その他にも情報ありましたらよろしくお願いします。
出来れば国内ものも教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:11565587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/16 21:34(1年以上前)

私はシングル用のリアシートカバーを加工して(材料はホームセンターで購入)ラフ&ロードのツァラーバッグを取り付けて1万km以上ツーリングしていますが、強度、ぐらつきなどの問題はありません。(重心は高くなりますが)

書込番号:11636625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度5

2010/07/21 23:14(1年以上前)

1年ほどB-Kingに乗って、現在走行距離5000Kぐらいです。
用途は週末のツーリングのみです。

既に挙げられているショップ、「ユーロネットダイレクト」ですが、評判はよくありません。
・入金しないと納期が分からない
・納期が延び続ける
・メールは無視
・部品が足りない
他にも色々あるそうです。会社自体が海外の会社のようで、連絡が上手くつかないのも問題の一つのようです。
もし、リヤボックスを購入するのであれば、ユーロダイレクトさん
http://www.eurodirect.jp/
が、対応が良くていいそうです。詳しくは省きますが、ユーロネットと無関係ではないようですが、ユーロダイレクトも手を切りたいとかいろいろあるそうです。
「騙されてでも安く→ユーロネットダイレクト」
「割高でも安心→ユーロダイレクト」
と、こんな感じで選んでみてください。

自分はショートツーリングばかりですので、金銭的に余裕が出来たら、バグスターのタンクカバーとバッグを買おうかと思っています。
タンデムシート下は、ETC車載機でほぼ埋まりました。

書込番号:11660714

ナイスクチコミ!1


apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度4

2011/08/09 21:46(1年以上前)

もう遅いのかもしれないですが。

私は、コレをリアにつけています。
http://www.wamdistributors.com.au/product/view.php?product_id=199

土日のミニ・ツーには重宝しています。

本格的に搭載するなら、タンクバッグやリアボックス等でしょうけど、デザインが失われる気がするのでオススメは無いです。。。

書込番号:13355743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/11 19:18(1年以上前)

モンチャックさん、私はトップケースを(GIVIのE470ND)とサイドバッグに(ヘプコ&ベッカーのソフトサイドバッグ)を使用しています。ヘプコ&ベッカーはB−KING専用のキャリアが有りますが、GIVIは専用のキャリアが無いので、タンデムシートカバーを加工して取り付けています。もちろん加工材料はホームセンターで揃えました。
これだけの積載量が有れば5〜6泊程度のツーリングでも大丈夫と思います。

書込番号:13879565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300BK B-KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ちゴケについて 14 2011/09/07 11:28:25
積載性について 6 2011/12/11 19:18:50
B-KING マフラーについて 0 2010/04/19 14:52:59
ついに B-KINGが100万切りました 16 2010/11/08 1:36:05
ローダウンキットが・・・ 5 2009/11/12 19:21:04
B−KING買いました。 10 2009/01/13 21:06:55
発売間近・・ 10 2008/09/22 21:09:35

「スズキ > GSX1300BK B-KING」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300BK B-KING
スズキ

GSX1300BK B-KING

新車価格帯:

GSX1300BK B-KINGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング