『レッドバロンで1年点検、2年点検について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 JZkawamotoさん
クチコミ投稿数:6件

@1年点検はいくらかかりますか?
レッドバロンHP記載以上に必要?備品代や工賃諸経費等です

A2年点検はいくらかかりますか?
同上

B3年目は〇年点検どれを受けることになるのでしょうか?


年間見込みで4,000キロ乗ります
維持費でおおよその目安で知りたいです


書込番号:20768450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2017/03/26 16:41(1年以上前)

>JZkawamotoさんこんにちは…
詳しくは、かど。さんのブログをご覧ください…
黒いスクーターで通勤快適で検索すればすぐに出てきますよ…♪♪♪

書込番号:20768939

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/03/26 16:54(1年以上前)

いや、レッドバロンに聞いた方が正確にわかると思いますよ。

書込番号:20768978

ナイスクチコミ!5


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/26 21:26(1年以上前)

スレ主さん

点検のことは、スズキのウェブサイトに載ってるみたいなので、見てみてください^^;

3年目以降、2年ごとに2年点検ってありますが、バーグマンも同じでいいのか、ちょっと謎ですが…^^;

書込番号:20769618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:37件

2017/03/31 12:49(1年以上前)

2年点検昨年レッドバロンで受けたけどHP記載金額プラスかかりました
でも詳細覚えてないです
うろ覚えでいいなら2万かからなかった

明細きちんと保存してる人の情報待つしかないかな

書込番号:20781638

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/03/31 17:38(1年以上前)

基本点検と調整だけなので 例えば
冷却水やブレーキフルードの交換など
単体で依頼するより安くなるだろうけど
それなりにかかるのでは

ちなみにCBR250Rですが ドリームでは 
それぞれ工賃5400円+油脂代で
基本工賃(メンテパック)+1.5万円でした。

書込番号:20782173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/02 18:24(1年以上前)

1年点検時はHPの記載通りの請求でした(プラスオイル交換の料金)

2年点検はHP記載より高かった
内訳(税抜)
2年点検7400円
Fブレーキフルード320円、プラス技術料1400円
Rブレーキフルード320円、プラス技術料1400円
プラグ720円、プラス技術料1120円
Dベルト点検(カバー含む)2800円
エンジンオイル技術料650円
オイルフィルター490円

合計で税込み18000円切りました



参考までに1年点検時約4000キロ、2年点検時約8000キロです

書込番号:20787681

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング