『本日納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

本日納車しました。

2024/04/15 18:42(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

4/13に普通自動二輪の卒検に合格し、本日納車しました。バーグマン200ABS新車です。
これまでは50ccに乗っていました。
バイクのことなど何も知らないまま教習所に通い、こちらの口コミやレビューを何度もたくさん見てこのバイクを選んだので、みなさんにご挨拶です。
貴重な情報を書き込んでくださった方々、大変参考になりました。ありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。

書込番号:25700726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/15 19:01(1年以上前)

納車しましたは、販売店がいうことです、ご購入されたのでしたら納車されましたが良いでしょうね。

書込番号:25700750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2024/04/15 19:02(1年以上前)

今晩は。

ざぴさよさんは、関東圏にお住まいでしょうか?
そうでしたら、下記の縁側にアクセツしてみてください。
バーグマン主体のツーリングの案内が掲載されています。

https://engawa.kakaku.com/userbbs/2228/#2228-17

書込番号:25700751

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/04/15 19:28(1年以上前)

おめでとうございます!
これからバイクシーズンですしバーグマン200と楽しんでください。

あと無茶する自動車も居ますからね。
特に右直事故には注意。交差点進入時は油断しないで!!
ではご安全に!!

書込番号:25700788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2024/04/15 19:47(1年以上前)

そうですね。購入しましたに訂正します。

書込番号:25700803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2024/04/15 19:52(1年以上前)

私は沖縄在住なんです・・・。
ツーリングは行けませんが、こちらで有益な情報交換ができたらなと思っています。
しばらく乗って、みなさんに何か参考になる情報を少しでも伝えられたらなと思っています。(もちろん先輩の皆さんから私が情報を頂くほうが多いと思いますが)
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25700810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/15 21:22(1年以上前)

>ざぴさよさん

昔聞いた話では沖縄のアスファルトは滑りやすいと聞いたのですが

実際どうなんでしょうか?

書込番号:25700949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2024/04/15 21:57(1年以上前)

私もネットで『沖縄の道路は滑りやすい』との情報を見たことあります。
これまで50ccしか乗ってこなかったのでその経験だけでしか言えませんが、特に滑りやすいと感じたことはありません。
県外の道路をずっと走っていて、沖縄で走ったらそう感じる可能性もありますが、無理なコーナリングなどをしなければ気にすることはないか思います。

書込番号:25701002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2024/04/15 22:10(1年以上前)

>ドケチャックさん
慣らし運転中なので5500rpm、60km程しか出していませんが、50ccから乗り換えたばかりなので十分すぎる加速です。
慣らし運転が終わってもあまり飛ばさないよう安全に走りたいと思います。
交差点は特に注意ですね!

書込番号:25701014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2024/04/17 14:26(1年以上前)

>ざぴさよさん
納車おめでとうございます(^^)
塩害対策はこまめに水洗いしかないそうですが綺麗に拭き上げないとイオンデポジットだの
ウォータースポットだのと気になりだしたらキリがなさそう
綺麗に永く乗り続けるにはガラスコーティングでしょうか

海岸線はどちらの海沿いでも砂だの波飛沫が乾いて出来た潮粒だので滑り易いですが
地元ご出身で50で馴れてらっしゃるならスロットル開け過ぎなければ心配ないでしょう
末永くご安全に<(_ _)>

書込番号:25702947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2024/04/25 19:00(1年以上前)

>ViveLaBibendumさん
ありがとうございます。
以前乗っていた50ccは色んな所にサビが発生していたので、バーグマン200はできるだけ長くきれいな状態を保ちたいと思っています。
こまめな洗車をやりつつ、ガラスコーティングのことを調べてやってみます。

書込番号:25713852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング