> > > > バンディット1250S
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

『ABS警告灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250S」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Sを新規書き込みバンディット1250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ABS警告灯について

2015/12/30 23:11(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

クチコミ投稿数:2件 バンディット1250Sの満足度4

最近、中古のバンディット1250Sを購入しました。初の大型ですが乗りやすくて良いバイクだと思います。
先日ふと気づいたのですが、エンジン始動後メーター内のABS警告灯がアイドリング状態では何分たっても消えません。走り出すとすぐに消えるのですが、これは正常なのでしょうか?実際に乗っている方はどうなのでしょうか?
不安になりネットで調べても分からず、販売店は休みで、取説も無いので困っています。

書込番号:19447709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/31 00:26(1年以上前)

恐らく正常です。
我が家のCB1300とドゥカもエンジン始動後走り出すまで点灯しっぱなしで、走り出すと消灯しますので。

書込番号:19447879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2015/12/31 02:23(1年以上前)

以前に乗っていました。
ABS警告灯はメイン電源ONで点灯後、
走り出しで消灯するのが正しい挙動です。
恐らくは車速センサーの信号を検知するまでが動作チェックの行程だからと思われます。

書込番号:19448039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/31 02:31(1年以上前)

前に乗ってたニンジャ400ABS付きもそうでしたよ。
発進して車速拾うと消えます、四輪の感覚だと最初は違和感ありましたけど。

書込番号:19448049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/12/31 06:46(1年以上前)

>GJひろろんさん
正常です。ちなみに他のスズキ車も同様に走り出すと消えるようになってますよ。

書込番号:19448191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 バンディット1250Sの満足度4

2015/12/31 07:38(1年以上前)

こんなに早く回答頂けるなんて、驚き&うれしさでいっぱいです。
バイクはこの状態が正常なのですね。ABS付きのバイクは初めてで、ストロングGさんの言う通り四輪の感覚だと違和感アリアリです。買ったばかりで故障か?と思ってしまいました。
すっきりした気分で新年を迎えられそうです。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:19448235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250S
スズキ

バンディット1250S

新車価格帯:

バンディット1250Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング