『5ちゃんでの評判について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5ちゃんでの評判について

2022/02/13 21:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

5ちゃんでの評判を見ると、

(SC57)https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1615730317/
(SC59)https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1496562296/
(SC77)https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1609323044/
(SC82(RR-R))https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1629712987/
ではそこそこ好感的ではありますが、

(SC59)https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1594288499/
(SC77)https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1607993042/
(SC82(RR-R))https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1633002493/
では執拗なネガキャンがされています。

どういう事なのでしょうか?

書込番号:24598256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2022/02/14 07:58(1年以上前)

どんな車両も良し悪し有りますけど
5ちゃんの事は、5ちゃんで聞いて下さい

書込番号:24598857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/14 09:27(1年以上前)

欠席裁判は卑怯なやりかたですね。
批判される本人たちが弁明できるところでどうぞ。

書込番号:24598961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/14 11:34(1年以上前)

>執拗なネガキャンがされています。どういう事なのでしょうか?

SBK;レースでCBR1000RRが全く勝てない。
リヤサスのプロリンクがレース向きでないと言われて、現行型で形状が多少変わったがまだダメで勝てない。
この手のレーサーレプリカはレースで活躍しなければ評価は上がらないね。

書込番号:24599153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/14 13:33(1年以上前)

ここにたどり着いた原因が、

セミフルパワー化について
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103110052/SortID=8350175/

のリンクが5ちゃんの1000RR/RR-Rモッサリスレにのスレ主に貼られていた事が元凶です。

書込番号:24599382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2022/02/14 14:48(1年以上前)

そんな昔のを今さら?

書込番号:24599496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/14 17:48(1年以上前)

>そんな昔のを今さら?

SC59モッサリネガキャンスレの当該レス
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1594288499/463

SC77モッサリネガキャンスレの当該レス
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1607993042/366

SC82モッサリネガキャンスレの当該レス
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1633002493/440

に「セミフルパワー化について」のクチコミのリンクが貼られて、更にスレ主が1000RR/1000RR-Rを貶しているようです。

書込番号:24599759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2022/02/14 18:29(1年以上前)

>y.ishizawaさん
好きな車種を貶されて悔しい気持ちは解りますがそれならその場で反論すればいい訳で関係の無い価格で書かれてもねぇ?。

書込番号:24599831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 00:03(1年以上前)

>DUKE乗りさん
反論してもスレ主は開き直ります(汗…。。。

書込番号:24600471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2022/02/15 05:46(1年以上前)

反論する必要も無し。

書込番号:24600634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/16 01:22(1年以上前)

続報:

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1633002493/454 にて、

ミラクル速報〜未来の車速報〜
バイク屋の親爺に言われたwwwホンダだけは止めとけwwwwその理由はwwwww
http://mirakuru.livedoor.biz/archives/1011178345.html
(引用元)
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1409748054/
が転載されていました。

これはモッサリネガキャンスレのスレ主の病気でしょうか?

書込番号:24602382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/16 04:04(1年以上前)

モッサリネガキャンスレで反論しすぎて「ERROR: 余所でやってください。」 規制喰らいました。

それから、このモッサリネガキャンスレに対して、
CBR1000RR/RR-R各スレ議論スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1644662801/
は立ててあります。

書込番号:24602457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2022/02/16 12:32(1年以上前)

y.ishizawaさんの目的はなんですか?
あとCBR1000は乗ってるのですか?
それとも購入するのに情報収集してたらネガティブな書き込みを見て凹んだのかな?

自分はCBR1000と言えば(SC59)を乗った事がありますが、もっさりとは思わなかったですね。

書込番号:24602997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.ishizawaさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/16 17:19(1年以上前)

>ドケチャックさん
二輪免許は持っていませんが、若い頃オートバイに憧れていました。

ネガキャンスレを見て憤りを感じた訳です。

書込番号:24603464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2022/02/16 19:24(1年以上前)

>ネガキャンスレを見て憤りを感じた訳です。

なるほどです。それならそんな書き込みは見ない方が良いですね。
どのようなテクニックを持てばリッターSSをもっさりと評価できるのは知らないですが、自分が乗った限りでは、ただただ異次元の加速とコーナーリング性能に度肝を抜かれました。

スーパースポーツの運動性能が好きなので今はYZF-R6に乗ってにやけています。
一度限りの人生。憧れのバイクに乗るのも良いものですよ。

書込番号:24603642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング