『VFR800F』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR」のクチコミ掲示板に
VFRを新規書き込みVFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

VFR800F

2013/11/15 14:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR

スレ主 一龍さん
クチコミ投稿数:178件

こんにちは。

2006年式のVFR800−2型に乗っています。

VFRがVFR800Fで復活すると聞いて少し期待少し不安でした。
もしリファインして超絶カッコ良かったらどうしよう・・・
買い替えたい欲求が高まったら、お金ないし・・・

その不安は杞憂でした。
当初の予定どおり、これまでどおり今のVFRをメンテして、大事に乗っていきたいです。

VFR800Fご覧になった人はどんなふうに感じましたか?

書込番号:16839069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/15 18:48(1年以上前)

縦長のヘッドライトはかっこ悪いと思うので、顔は新型のほうが好き。
リア周りは旧型の方がカッコイイけどね。

書込番号:16839721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 VFRのオーナーVFRの満足度5

2013/11/19 20:20(1年以上前)

こんばんは。

現在2009年式VFR-2に乗っております(過去2000年国内仕様2005年国内仕様に乗ってました)

新型VFRですが、可もなく不可もなくという感じでしょうか(笑)

このV型4気筒782ccエンジンが受け継がれてゆくのは嬉しい事だと思います。

私も今のVFRをメンテして、大事に乗っていきたいと思ってます!

書込番号:16856300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/20 22:07(1年以上前)

以前は、タイヤの件でお世話になりました。

私は2007型RC46-2逆車に乗っています。トリコロールカラーの国内ではスペシャルと設定されたカラーです。

年齢的に、RC30に影響を受けたため、トリコカラーに乗りたくて大型免許取得しました。

今回のVFR800F、雑誌で見ましたが正直ホッとしました。思い入れが強く、もう買えないと思って購入したVFRだったので、新型が出るとの速報にはショックでした・・・

ですが、実際のモデルを見て、ライト周りは車で最近流行しているLEDラインが目を引きますが、これは車のLEDラインを流用すれば済むかなと。形も色も今の愛車が更に良く感じています。

新たなカスタマイズの見本として見れますが。

かえってエンジン部品は共通のはずですから、愛車を長く乗り続けられると前向きに捕らえています。

惚れ込んだRC46は、エンジンフィールもコンセプトも自分の好みに合っているので、動かなくなるまで乗り続けます!

書込番号:16979489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vfr800 RC46−2 逆輸入車を検討中です。 2 2022/06/23 13:04:46
可変吸気システムの動作確認について 2 2015/02/03 10:15:09
VFR800F 3 2013/12/20 22:07:23
エンジンがかからず 16 2013/12/01 14:07:23
タイヤについて 9 2011/01/27 21:27:36
立ちコケしました 24 2010/09/13 22:04:23
タイヤの銘柄 1 2010/02/28 23:42:14
VFR1200F国内日程 9 2010/06/26 14:16:38
本日のドッキリ 6 2010/02/17 9:11:44
2010 VFR1200F Price 13 2010/04/01 1:21:06

「ホンダ > VFR」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の価格帯を見る

VFR
ホンダ

VFR

新車価格帯:

VFRをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング