> > > > V-ツイン マグナ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > V-ツイン マグナ

『マグナ250』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ツイン マグナ」のクチコミ掲示板に
V-ツイン マグナを新規書き込みV-ツイン マグナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

マグナ250

2023/09/17 08:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > V-ツイン マグナ

ローギアでセルが回る時と回らない時があります。
なんの不具合でしょうか?
又ローギアでセルが回るには、どのようにしたらよいですか?

書込番号:25425947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/17 12:46(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん

バッテリーが弱いんじゃないの?

書込番号:25426261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 V-ツイン マグナのオーナーV-ツイン マグナの満足度3

2023/09/17 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
充電してみます。

書込番号:25426286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/09/17 14:01(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん
なぜ ローギヤでセルモーターを回す必要が有るのでしょう
ニュートラルに入れて回せば済むことではないでしょうか。

書込番号:25426341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/09/17 16:01(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん

サイドスタンド上げてクラッチを握れば、セルは回るんじゃないんですかね?

書込番号:25426480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/09/18 07:46(1年以上前)

おはようございます。

v125のとっつあんさんとお茶かっぱさんのコメントへの補足です。
マニュアル車の大部分は、サイドスタンドをあげた状態でギアが入っている時にスターターを回すにはクラッチを切らないとスターターが回らない仕様です。この仕様はバイクの飛び出し防止の為です。

なので、ハンサムおーじさんさんがローギアでスターターが回ったり回らなかったりしたのは、単にクラッチを切っていたか切っていなかったかの違いじゃないでしょうか?スターターを回した時の状況を思い出してください。
クラッチを切っていてもスターターが回らない時が有る場合は、クラッチのところに有るスイッチの不良が疑われます。クラッチレバーを社外品に換えた場合はスイッチを完全に押していない場合も有ります。
その場合は、バイク屋さんで診てもらった方が良いですよ。


書込番号:25427238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > V-ツイン マグナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクのサス 11 2025/05/27 15:23:09
教えてください。マグナ250リアサス交換 3 2024/07/29 15:07:46
マグナ250 5 2023/09/18 7:46:43
ジェネレーターカバー交換 0 2023/09/16 16:50:17
ヘッドライトのカバー 10 2019/10/03 21:10:59
ヘッドライトが付かない…😢 9 2018/10/15 10:40:43
オススメの低音マフラー 2 2016/02/29 0:02:41
ジェネレーター交換をしたいのですが 5 2016/01/05 13:06:28
マフラー交換 13 2015/05/14 20:07:42
マグナ250購入についつ 4 2015/04/20 14:28:31

「ホンダ > V-ツイン マグナ」のクチコミを見る(全 497件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

V-ツイン マグナ
ホンダ

V-ツイン マグナ

新車価格帯:

V-ツイン マグナをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング