『記念にカキコします』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイプ50」のクチコミ掲示板に
エイプ50を新規書き込みエイプ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

記念にカキコします

2011/09/13 22:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > エイプ50

クチコミ投稿数:21件

1年以上も書き込みが無いようで、先月、諸経費込で20万円で購入したので記念にと。
やはりMT車は乗っていて楽しいですね。

書込番号:13496631

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/09/13 22:50(1年以上前)

Selfdestinyさま
納車おめでとうございます…跨り系の世界へようこそ^^

書込番号:13496722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/13 23:35(1年以上前)

ViveLaBibendumさん、こんばんは。

確かPCXを売られたのですよね。私は写真の通り、Ape50の後ろにPCXがいます。
Ape50が納車されてから、PCXに乗る機会(遠出)もなく、2週間ぶりにエンジンをかけました。
週末ドライバーでApe50にまだまだ慣れないので、ウィンカーを出してコナーを曲がると
ギアチェンジの方に気を取られ、ウィンカー付けっ放しが良くあります。
もうちょっと1速がひっぱれればなって思って乗っています。

書込番号:13496986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/09/13 23:44(1年以上前)

Selfdestinyさま
チェックして戴いてますね〜PCXは未だ小生の名義のままZZR250を貸してくれた友達の手許に…形としては永久貸与…紆余曲折有って…乗り換えはKTM125DUKEの筈が軽くてぶっ跳びそうで〜HusqvarnaTE125買いに行ったらTE630に化けてしまって…今じゃ原2スクーターの代わりにTEでチョイ乗りからダートまでこなして愛馬1号は500km超えばかりになりそうです…
TEに比べたらPCXの方がタイヤのグリップは良いですが〜膝の間にタンクのある安心感は何ものにも代え難いです^^

書込番号:13497037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/14 06:24(1年以上前)

ViveLaBibendumさん、おはようございます。

現在はハンドル名を変えています。その昔、PCXでの会社の任意保険ではお世話になりました。「会社にはBANKはないけど住宅ローンの利息補填する制度がある」と書いた者です。
今では、そのスレはありませんけど。(笑)

AT車に乗るとやはりMT車に乗りたくなって、確かに膝でタンクを挟んで乗るのは基本で走行で安定感があります。原付(一種)で、大股開きで乗っている人を見ると、足でバランスを取ることになるので危険だなって思います。

チョイ乗りにApe50はいいです。取り回しもPCXより断然いいし。

書込番号:13497683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 06:34(1年以上前)

>ギアチェンジの方に気を取られ、ウィンカー付けっ放しが良くあります。

私なんか、それがなくてもウィンカー消し忘れがたびたび・・
はずかし〜!!

書込番号:13497699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エイプ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APE50購入について 6 2012/06/20 13:05:36
マフラーロックについて 0 2012/03/29 21:06:36
記念にカキコします 5 2011/09/14 6:34:55
購入検討にあたり教えて下さい。 7 2010/03/15 23:00:58
シフトアップ社のロングストロークキット 0 2009/09/20 21:18:38
エイプ50のディスク化 1 2008/11/04 20:52:26
年式なのですが 2 2008/09/08 0:47:12
次代のバイク 12 2008/06/20 8:57:21
同じ縦型エンジン 4 2008/06/08 21:32:56
燃料計について 3 2008/02/15 0:52:49

「ホンダ > エイプ50」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の価格帯を見る

エイプ50
ホンダ

エイプ50

新車価格帯:

エイプ50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング