『あまり見ませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ50S」のクチコミ掲示板に
ベンリィ50Sを新規書き込みベンリィ50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり見ませんが・・・

2006/07/17 16:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ50S

スレ主 kanimayoさん
クチコミ投稿数:10件

ついこの間免許をとったばかりの者ですがベンリィに惚れてしまい、今日、買いに逝ったのですが在庫無しといわれ帰ってきました(TT。そういえばベンリィは周りで見たことはあまりなく、店員の人も「ベンリィかぁ〜・・・」という感じでした。実際あまり人気のないバイクなんでしょうか?外見はよいと思うんですがねぇ・・・。

書込番号:5262319

ナイスクチコミ!0


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/17 19:19(1年以上前)

後輩が高校の通学に使ってます。

オイル交換もしてないのに故障知らずで
タフなバイクという印象です。

在庫が無いのなら取り寄せろやと言えば良いと思いますが。笑

書込番号:5262942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanimayoさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/17 19:45(1年以上前)

白亀さんレスどうもです^^
メーカにも今は無いらしく納期に1ヶ月かかるそうです。
他店からひっぱってもらえるかもしれないのでいまは待ち状態です。
店の人にすすめてもらったヤマハのYB-1やスズキのGS50も悪くは無いかなぁ〜と迷ってます。

書込番号:5263031

ナイスクチコミ!1


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/17 19:50(1年以上前)

長く乗れますから妥協しない方が良いですよ。

レッドバロンに高確率で実車があると思いますから
1日中眺めてるともっと悩むようになるから良いですよ。

書込番号:5263049

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanimayoさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/17 19:57(1年以上前)

白亀さんありがとうございます!!
とりあえず今週中には返事がくるので駄目なら赤男爵行ってきます。
実はまだ実物にお目にかかっていないもので・・・w

書込番号:5263065

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/17 20:00(1年以上前)

実車は見るべきですよ・・・。

プリクラなどと同じで良くも悪くも写真とはまた違うものが
見えてくるはずです。笑

書込番号:5263078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 22:54(1年以上前)

私はホンダドリームで購入しましたよ。
整備も行き届いているので、気長に待てるのなら昔のデザインとか(中古になりますが)手に入ると思いますよ。
私は問題なく、納車日も普通に決まり購入することができましたよ。

書込番号:7639927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ベンリィ50S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ50S
ホンダ

ベンリィ50S

新車価格帯:

ベンリィ50Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング