> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2010/06/28 01:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 *のり*さん
クチコミ投稿数:4件

シルバーウィング400を購入しました。今は納車待ちです。ワクワクしています。

とても楽しみなのですが、盗難が非常に不安です。つい最近、乗っていたアドレスV125のテールランプを盗まれてしまいまして、それは私がシートを被せるなどの対策を怠ったせいなのですが…。

私の家は市営住宅ですが、何か良い盗難対策はありますでしょうか。
インターネットで調べたり、知り合いに聞いたりするなど、いろいろと探していますが、皆さんのお声も聞きたく書き込みさせていただきました。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:11554515

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/28 01:46(1年以上前)

ワイヤー?ロック、カバー、セキュリティー、防犯カメラ、家の中に入れる、ガレージ、レンタルボックスに入れるなどですね。

出来る限り、人目につかない自宅奥にしまうしかないです。

書込番号:11554599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/28 04:35(1年以上前)

市営住宅の駐車場は最悪・・・・引っ越す?(笑)

u時ロック無いと本体丸ごと無くなってあたりまえ
盗難でなくてもシートカット等嫌がらせ

並の答えですが
高価なパーツ付けない
ボディカバーもちゃんとかける
ブザーつける
ロックは二つ

めんどくさくても手を抜かない事
盗られる時はとられますが

書込番号:11554762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/28 11:51(1年以上前)

GTの方かな?
旧型であれば、2.3回ほどシートの方の鍵穴に差しっぱで青空駐車場に丸一日過ごしたこともありますが、不人気車種なのか、無事にありましたね(^_^;)


ただ集合住宅となると、話は別かも。
プロには見向きもされないと思いますが、小僧に悪戯されそう…

チェーンロックも大事ですが、
そういう場所ではシートカバーが一番重要かと思います。
優先順位ときには言えば
カバー、イモビ、チェーンロック
3つ全部施せば余程のことがない限り大丈夫かな?


それとGTになってからHISSになったことで鍵穴が閉じられなくなったので
+@市販の鍵穴ロックも付けた方がいいかもしれません。

書込番号:11555457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/06/28 17:38(1年以上前)

知り合えず、ボディーカバーで本体を隠す。
複数の鍵を付けて1つは地球(建造物)に繋ぐ。
ビラなど貼られたら直ぐに剥がしてバイクが
毎日動いているように見せるなどでしょうか。

書込番号:11556456

ナイスクチコミ!0


スレ主 *のり*さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/28 23:07(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。
みなさん、あたたかいアドバイスを本当にありがとうございます! とても参考になりました!

私が購入したのはGTです。お店で一目惚れして購入を決意しました。

いちおう駐車する場所は、団地の共同の駐輪場ではなく、敷地内の奥の、団地の棟に囲まれたところに場所をとってあります。そこは人目も多いし、道路側からはあまり見えないし、団地の住人以外の人間はあまり通る場所ではないので…。しかも自分の部屋からよく見える場所にしてみました。

みなさんに教えて頂いた通りにばっちりと防犯したいと思います。ありがとうございました。本当に助かりました!

書込番号:11558000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング