> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2011/03/23 02:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 MOTUL004さん
クチコミ投稿数:5件


皆さん、はじめまして
16歳で免許取りたてなんですが、
このバイクを乗りこなせるかとても心配です。
大丈夫だと思いますか?

書込番号:12811965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/23 02:26(1年以上前)

免許が取れたなら大丈夫!慣れた頃に立ちごけに注意くらい。任意保険は入ってな。

書込番号:12811971

ナイスクチコミ!3


スレ主 MOTUL004さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 02:49(1年以上前)

さどたろうさん

貴重な意見ありがとうございます。
自信を持つことが出来て良かったです。保険は、入った方が安心できますしね。

書込番号:12812004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/23 03:01(1年以上前)

>保険は、入った方が安心できますしね

でなく、責任を持つという事…公道は何が起きるか解りません、下手すれば加害者にも被害者にもなります。その年では任意保険は年10万超えるかも?

自由になる=責任がかかる これは覚えておいてください。

書込番号:12812027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/03/23 06:12(1年以上前)

昔の人は16歳で免許取っていきなり750に乗ってる人もいました。
だから本人次第。
保険は当然ですよん。

書込番号:12812139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/03/23 06:15(1年以上前)

MOTUL004さん

バイクは「走る」のは簡単ですが、「曲がる」「止まる」は、
あんがい難しいものです。

例えばパニックブレーキの時は、スピードや重さが増すほど、
高いテクニックが要求されます。

小さくて軽いバイクで、10000キロぐらい経験を積む方が、
後々安全だと思いますよ。

書込番号:12812142

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOTUL004さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 09:34(1年以上前)


さどたろうさん

この年で保険って高いんですね。
とてもいい勉強になりました。 ありがとうございます。

書込番号:12812474

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOTUL004さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 09:45(1年以上前)


伊豆の助さん

書き込みありがとうございます。
いきなり750に乗るってすごい事ですね。
保険は、入る事に決めました。

書込番号:12812504

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOTUL004さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 09:57(1年以上前)


自然科学さん

書き込みありがとうございます。
急に大きいバイクに乗るのは、怖いので小さくて軽いバイクから慣れてから乗りたいと思います。
とてもいいアドバイスありがとうございます。

書込番号:12812529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング