『ナックルバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー100」のクチコミ掲示板に
スペイシー100を新規書き込みスペイシー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナックルバイザー

2010/10/29 18:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー100

クチコミ投稿数:757件

きょう、他人のスペイシー見て、ナックルバイザーなんて、あるのを初めて知りました。
さっそく、寒くなってくるので付けようかと思います。

http://www.goobikeparts.com/g2701160407/

書込番号:12132726

ナイスクチコミ!0


返信する
oichiyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/16 22:10(1年以上前)

ナックルバイザーはいいですよ、雨に濡れない 風が冷たくない、11月位の気温なら個人差はありますが夏用のグローブでも行けます。グリップヒーターもバイザー無しではさほど暖かくありません。風を妨げてなんぼです。穴を空けたくなければ両面テープだけでも十分使用に耐えますよ。自分のは2年間両面テープですが問題ありません。

書込番号:12227055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2010/11/16 23:35(1年以上前)

ここんとこ、寒くなってきたのですが、おかげで、グリップ部分は、まったく寒さ感じませんね。
きょうも、手を離すと、すごい寒気が感じられたのですが、グリップに戻すと、すぐに収まり
ました。つけてよかったと思います。

書込番号:12227751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 スペイシー100のオーナースペイシー100の満足度5

2010/12/11 13:06(1年以上前)

エムワイさん お久しぶりです。
ナックルバイザーいいですね。
風防と合わせて旭風防カタログ仕様ですね。
写真だとスクリーンがスモークになっているようですが、
フィルムですか?車体がシルバーだと似合いますね。
ほしいアイテムではあります。

書込番号:12350893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2010/12/11 14:15(1年以上前)

マンマンハッタンさん

付ける前は値段も6980円もするし、安い防寒ハンドグローブにしたほうがいいと思っていたのですが
なんだか、かっこいいので、付けたら、いやあ、全く今でも、手が寒くなくて非常にいいですよ。

書込番号:12351128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スペイシー100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スペイシー100
ホンダ

スペイシー100

新車価格帯:

スペイシー100をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング