> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『スーパーカブ50 50周年モデル セキュリティアラーム付』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

クチコミ投稿数:16件

中古車3000弱q、結構 馬力ありますね スタートは確かに悪いですが 40〜60kまでの伸びはたまりません エンジン音も渋いです 燃費も1L.60〜70qはいくと思います とにかく燃費わいいです   但しウインカー右を出すとき アクセルも戻しぎみになりがちな操作をたまにしてしまうのが残念です 車体がかるいせいか風に煽られそうな気がします    カブの前はリード50に乗っていましたが   カブには違った魅力があります、今はギア操作も楽しいです。

書込番号:14370194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/31 02:35(1年以上前)

ナワイチさま
気持ち良く加速なさって赤燈廻されませんように…免許大切になさって下さい^^

書込番号:14370899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/31 19:36(1年以上前)

そうですねぇ 捕まらないようにしないといけませんねぇ 気のせいかもしれませんが リードの時より車や自転車に割り込まれやすくなった気がしますが気のせいですかねえ…? リードの場合100tもあるからか カブの場合、端からスピードが遅い印象があるのですかねえ…??

書込番号:14374287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/01 06:33(1年以上前)

スーパーカブ 50は制限速度が30km/hですので、リードよりは甘く見られて割り込み易いだと思います。

くれぐれも免許は大切にして下さい。

書込番号:14376418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング