> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『PGM-FI警告灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PGM-FI警告灯

2021/03/22 20:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

お世話になります。以前、マフラー交換で警告灯か点灯の質問をした者です
アドバイスにてOBDを購入
エラーコードを確認して
o2センサーからの空燃比がリッチ状態 コードP0172と出たのですが
CPUまで触れなく、コードリセットという強行に出てしまいました。
今の所問題は無いようなのですが、
リセットからのCPU補正 または不具合等あるのでしょうか?
マフラー交換からの初体験だらけで
よろしくお願いします。

書込番号:24036724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/23 14:22(1年以上前)

>御茶漬け海苔スカイウェイブさん

どこのメーカーのマフラーとかも書いた方が良いと思いますよ

書込番号:24038047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/03/23 15:07(1年以上前)

マフラーのメーカーは前のスレを見れば分かることだが
重要な事とは思えない
例え書いた所で明確な回答は返ってこないぞお

書込番号:24038121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/03/25 09:39(1年以上前)

リセットしても何も問題無しです。

書込番号:24041127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/03/25 23:43(1年以上前)

ありがとうございます
安心しながら乗って見ます🙇

書込番号:24042537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング