> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『カブ50周年記念車が発売されます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

カブ50周年記念車が発売されます!

2008/07/17 07:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

クチコミ投稿数:3件


8月1日に、デラックスをベースにカラーがブラックの50周年
記念車が発売されます。
リトルカブもブルー系の特別色に赤のシートで出ます。
自分はセル付を購入したくて楽しみにしていたのですが、
カブはデラックスベースでリトルカブはセルなしベースと言う事なので非常に残念ですが購入を断念してカスタム、を購入するつもりです。

書込番号:8088844

ナイスクチコミ!2


返信する
FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/17 22:09(1年以上前)

チマ五郎さん,こんばんは。初めまして。

黒のスーパーカブ,かっこよさそうですね。
50周年という節目の年でもあり,折からのガソリン高騰で高燃費
のカブが見直されているようですから,ホンダとしてはPRの絶好の
機会だと思います。正式発表はいつなんでしょうね?

私は,いま100ccのスクーターに乗っているのですが,カブ90への
買い換えを検討しています。90の方で記念車が出るとしても,9月以降に
発売になるFI仕様車の方なんでしょうね。現行のキャブ車を買うか,
FIの,50周年限定仕様車を待つか,悩んでしまいます。

書込番号:8091486

ナイスクチコミ!2


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/17 22:11(1年以上前)

(連投失礼します)
ちまごろうさま

お名前を誤って変換してしまいました。大変失礼いたしました。m(__)m

書込番号:8091497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/17 23:40(1年以上前)

FM2Tさん、こんばんは!。
ご丁寧な対応ありがとうございます。

自分は90の方はわかりませんが、
50の発表は7月22日だと思われます。
FIになると価格が上がってしまうのが悲しいですが、
50はパワーをパソコン制御にて押さえているとのうわさもあり
90の方がより性能を生かしやすいのではと、想像してしまいます。
50での実績にもとづいて出てくる90ですのでかなり良い
ものではないでしょうか?
あくまで想像ですが・・・。
楽しみですね。

書込番号:8091966

ナイスクチコミ!1


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 00:37(1年以上前)

バイク屋さんに聞いた所、90の特別仕様はでないそうです。

書込番号:8096229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/21 20:27(1年以上前)

<バイク屋さんに聞いた所、90の特別仕様はでないそうです>

確かに、、、残念です。

C50の特別仕様のFは
デラックスのブラックカブ、
Sはリトルのブルーカブでしょうか?

スポーツのSだったらスポーツカブを想像してしまいますが、、、

書込番号:8109196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/21 21:16(1年以上前)

何度もスイマセン、、、

SはスタンダードのSで

カブマニアの方ありがとうございました。

書込番号:8109440

ナイスクチコミ!0


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/23 12:00(1年以上前)

ホンダの広報から正式発表がありましたね。

http://www.honda.co.jp/news/2008/2080723-cub.html?from=rss

黒のカブは精悍で格好いいと思います。
90は出ないのですか。がっかり。。。

そうすると,やはり現行のキャブ車を買おうかな。。

書込番号:8116600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/23 20:35(1年以上前)

サイドカバーに付いている。
50周年エンブレムだけ注文しました。

1個750円(税別)で入荷は8月末頃だそうです。

車両の受注が8月1日からなので、
パーツが先に出るわけないですよね。

赤シートも魅力的です(笑

書込番号:8118197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/23 20:38(1年以上前)

赤シート←50周年リトル仕様で、

スタンダードは黒シートでした。。。


書込番号:8118216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/08/01 22:49(1年以上前)

いま、カタログ見ています。ありがとうございます。m(__)m

突然、車壊れると、困るためです。

高校の頃、アルバイト。郵便配達、電報配達。もちろん自転車でしたけど。
正月の電報配達。よかったですよ。届けると、ミカンや、お菓子で、帰りは山盛りでした。
電報の2,3倍ありました。
電報配達のノルマ。40通から50通だと思いました。

スーパーカブで走る姿みて、頑張ってるなと思いました。
雪の日ですね・・・

書込番号:8156542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング