『中々良い感じでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

中々良い感じでした。

2017/05/10 21:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 cbr2さん
クチコミ投稿数:8件

新車の250アメリカンが壊滅的なので残念に思っていたのですが、やっと出て来ましたね。

昔、エリミネーター250Vに乗っていたので、興味があり近くのドリームに実車を見に行きました。

カウルで覆わないアメリカンタイプの車体に250単気筒なので、車体フレーム内に収まるエンジンの小ささが、隙間などがあり寂しい感じもしますが、全体的には中々カッコ良いと思いました。


書込番号:20882593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/10 22:13(1年以上前)

こんばんは
レブルいいですよね。
クルーザーはポジションが楽なのでのんびり走るには気持ちいいですよね。
あまり台数は売れないかもしれませんが、
結構ニッチなところをうまく埋めてくれそうな気がします。

書込番号:20882697

ナイスクチコミ!6


スレ主 cbr2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/10 23:13(1年以上前)

こんばんは。
ですよねー。
スタイル以外に軽くて取り回しも良さそうですし、エンジンはCBR250Rベースなので燃費と走りも結構良さそうですね。
店員さんに聞いたら予約も結構入ってて、販売好調だそうです。

書込番号:20882895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/11 08:16(1年以上前)

>cbr2さん
>店員さんに聞いたら予約も結構入ってて、販売好調だそうです。
予約いっぱい入ってるんですね。
失礼しました。
車検がない手軽さと原付二種と違って高速道路に乗れるなど、
使い勝手とスタイルがマッチしてるのかもですね。
ニッチなんて言ってごめんなさい。

書込番号:20883446

ナイスクチコミ!10


スレ主 cbr2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/11 12:38(1年以上前)

いやいや、とんでもないです!
そう言う意味ではないですよ!
かえってすいません!
試乗車があれば乗ってみたいです(^_^)。

書込番号:20883842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/11 20:27(1年以上前)

私はドラッグスタークラシック400に乗ってまして、
クルーザー好きなのでこういうバイクはどんどん売れて欲しいです。

私がドラッグスターを買うときに仲間から『クルーザーは飽きるからやめた方がいい』と言われましたが、
二年たった今でも気持ちよく乗っています。
ネイキッドやSSと違ってスポーティな走りは出来ませんが、
ゆったりのんびり走るにはこんなに気持ちのいい乗り物はありません。
スピードは出ないので無理することもありませんので、
ほんとにのんびりできていいです。

cbr2さん、もしこのレブルを買ったらぜひレビューをお願いしますね。
それでは今後ともクルーザーをよろしくお願いいたします。
(私はいったい何者だw)

書込番号:20884693

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/05/22 22:39(1年以上前)

ヤマハのボルトもこのレブルもパッと見の印象は良かったんですが、どうしても許せないポイントが…。
メーターが味気ない。気分が萎える。テンション下がる。

あのデジタルメーター皆さんはどんな風に感じてるのかなぁ。
アナログメーターをオプションでもいいから設定してくれてもいいのに。

書込番号:20911400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング