新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ レブル250のコンテンツ
9月の上旬に契約して納期はだいたい11月か遅くても12月と説明をうけましたが、先日連絡あり納期は1月末とのこと。
仕方ないとはわかっていても、なんかモヤモヤします。
契約した方は納車までどのくらいかかりましたか?
契約書には納期は未定とかかれているので、これは契約書的には遅れたとはなりませんよね?
書込番号:23037885 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
待つしかないですね。
あちこちのバイク屋まわって実物を眺めながら気晴らしでもしたらどうでしょう。
書込番号:23039322
6点
私は店舗にたまたま在庫があって2週間で納車になりました。
これが2019年型の最終入荷だそうで、次は2020年になりそうとのこと。
で・す・が!
海の向こうではすでに2020年型の300が発表されているのですが、ライト、ウインカーが全てLED化。ふわふわすぎといわれるリアサス、お尻が痛くなるといわれるシートも変更。メーターにはギアポジ表示も追加と、定番カスタムが全て標準装備になってお値段据え置きという羨ましい仕様になってます。
日本仕様の250も同様の仕様になると予想されています。
発表が1月、発売が3月といわれているので、どうせならこっちの方がよくないですか?
書込番号:23039773
13点
納期とは直接関係ありませんが、
レブル250の2020年モデルが来年3月に発売される、ということで、
先々週、ホンダドリームで先行予約してまいりました!
先行予約はもう修了していますが、
お店によっては、入荷分の予約をできるそうなので、
LED化されるレブルを望む方はぜひお店に行って聞いてみてください!
書込番号:23067620
4点
2020年型が標準化してくるのなら! ということでLED化してみました。
スフィアライトの6000kです。
やっぱりLEDは注目度高いです。すれ違う黄色いランプのSSの人がこっち見てるのを感じます。
書込番号:23121229
3点
>すれ違う黄色いランプのSSの人がこっち見てるのを感じます。
眩惑で怒ってるんでなければいいですけどね。>oqnさん
光軸の調整は大丈夫でしょうか?
書込番号:23121742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
眩しいかどうかその方に聞けたわけではないので分かりませんが、取り付けはショップに依頼して光軸とカットラインは作業後すぐに自分でも確認しましたので大丈夫と思ってます。
書込番号:23123214
7点
私も昨年9月上旬にレブルを注文しました。
その時の納期は早くて11月末、遅くて年明けと言われました。。
二輪免許取って早8ヶ月…1度もバイクに乗ってません(泣)
いつバイクがきてもいいように今は備品を揃えている所です!
お互いに早く納車されるといいですね。
遅コメント失礼しました。
書込番号:23154064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 0:17:51 | |
| 2 | 2025/10/31 22:45:52 | |
| 16 | 2025/10/07 9:12:27 | |
| 1 | 2025/05/09 18:55:36 | |
| 9 | 2025/04/27 19:11:04 | |
| 3 | 2025/02/19 8:48:25 | |
| 25 | 2024/12/22 20:55:28 | |
| 8 | 2024/09/09 12:45:52 | |
| 4 | 2024/08/20 9:13:13 | |
| 3 | 2024/01/04 9:20:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










