> > > > CBR1100XX スーパーブラックバード
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード

『今年はもちろん8年目です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1100XX スーパーブラックバード」のクチコミ掲示板に
CBR1100XX スーパーブラックバードを新規書き込みCBR1100XX スーパーブラックバードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今年はもちろん8年目です

2007/03/07 00:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード


年が新しくなる度に更なる高性能バイクが出てきますが私的にはいまだ色褪せない相棒です。
時々週末ツーリングに出かけたりするとエンジンの振動の無い気持ち良い廻り方に感心します。(捉え方によってはバイクらしくないとも取れますが)
先日アキュレートシルバー×メタリックを見掛けましたがモニターで見るより現物の方が格好よかったです。

車同様、バイクも売れない時代でメーカーも大変だとは思いますがこれからも私らユーザーを唸らせる鉄馬を造り続けてほしい今日この頃です。

書込番号:6084071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/03/13 00:18(1年以上前)

今はオーナーではありませんが、つい懐かしくなりカキコしてみました。結婚を機に手放してしまったSBBですが、いまでもSBBが走っていると、ついつい見てしまう私です。

もし、いま保有しているとすれば「ブラックバ〜ド’00」さんと同じ年数になっています。

その昔400cc(ヤマハ)に乗っていた私は、とある「SBBのすべて」という本を見てから、SBBに魅せられてしまい、その本を1年ちょっと眺めつつ、思いを馳せながらコツコツ頭金を貯めたという思い出が甦ってきます。

そして、ようやく納車したSBBの格好いいことといったら(^^)
初めて乗ったリッターバイクでした。音は静かでしたけど、スロットルを開けるとまるでジェットエンジンのような音がかすかに聞こえて、興奮したのを覚えてます。

5年ちょい乗ったSBBですが、いまでも好きです。

SBBはいいバイクだよ!というよりも、これからどのリッターバイクを買ったらいいか迷ってる方、家にあるバイク雑誌の中でどのリッターバイクのページをめくっている時間が長いかが、自分の欲しいバイクではないでしょうか。

つい、「ブラックバ〜ド’00」さんが8年目というコメントみてカキコしてみましたけど、場違いなスレでごめんなさい。

「ブラックバ〜ド’00」さんみたいに、ずっと長く乗っていられる1台にみなさんが出会えますことを祈ってます。

書込番号:6108323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/04/20 12:37(1年以上前)

98チタンを新車で乗り始め、
とうとう10年目に突入。
これまで大きなトラブルもなく、良い相棒。
現在4万km強で、昨年ETCを設置、
これから10万kmを目指したいと思う。
以上、独り言でした。

書込番号:6251223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/09/30 10:26(1年以上前)

私は、購入してから10年が経過し、走行距離も7万キロを超えました。

私は現在名古屋に住んでおりますが、実家は長野で、帰省やお墓参りなどで良く長野へ行きますが、片道300キロの行程さえも何の苦もなく走ってくれます。

周りの友人やバイクショップの方々によく
「いい加減、BMWやCB1300SBに買い換えたらどうだ」
と言われますが、未だ飽きる事がありません。

長野へ行く時ばかりでなく、長距離を走る時も距離を忘れさせてくらい走りに夢中になれるし、コーナーではCBR1000RR等のスーパースポーツには敵いませんが、結構楽しく走れます。

ETCとKAPPAのハードケースを付け、これからもこの「頼もしいツアラー」とのお付き合いは続きそうです。

書込番号:6815198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CBR1100XX スーパーブラックバード
ホンダ

CBR1100XX スーパーブラックバード

新車価格帯:

CBR1100XX スーパーブラックバードをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング