> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『CB1300SBへの要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

CB1300SBへの要望

2022/03/17 15:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

スレ主 ksg9966さん
クチコミ投稿数:11件

ホンダさんへ
CB1300SBへの要望
@オートシフターは標準にしてほしい。(DCTもありかな?)
Aヒルスタートコントロールを付けてほしい。(坂道の停車に気をつかう)
Bディスプレイオーディオのモニターを付けてほしい。(iPhoneから無線送信、インカムへのBluetooth送信)
Cクルーズコントロールを追随型にしてほしい。
Dタイヤ空気圧センサーを付けてほしい。
Eキーレスにしてほしい。
個人の妄想です。

書込番号:24654183

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/03/17 21:42(1年以上前)

>ksg9966さん
私ならの前提で
@賛成
オンオフできたらなお良い
A不要
   MT乗る資格なしと考える
(自分自身の事です他人は資格あります)
B不要 危険事故る可能性大
C不要 自分で操りたい(車なら楽なので賛成)
D不要
タイヤ2本ぐらいだし点検は自分でするし
 パンクならすぐ感じ取れるので
E賛成
絶対欲しいすごく楽だし悪戯盗難防止に助かる

書込番号:24654677

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/18 05:57(1年以上前)

>ksg9966さん

幾ら、値上がりするのかな?(笑)

書込番号:24655051

ナイスクチコミ!4


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/20 17:57(1年以上前)

バイクじゃなくてオートマのクルマに乗ればよいと思います。

書込番号:24659132

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング