> > > > CB400 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

『購入で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーボルドールを新規書き込みCB400 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入で悩んでいます。

2006/11/25 03:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

スレ主 kow7さん
クチコミ投稿数:4件

最近2輪の免許を取得しました。
そしてこのボルドールに一目ぼれしたのですがもうすぐ07式がでますよね?
そのため06式を買おうか中古で250クラスの安いやつをとりあえず買って、07式を新車で買おうか迷っています。

待ったほうがいいと思いますがすぐ乗りたいです。

誰かアドバイスお願いします><

書込番号:5675515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/25 05:03(1年以上前)

>ボルドールに一目ぼれしたのですが・・・

06年式に一目ぼれなら06年式でも良いと思います。

>中古で250クラスの安いやつをとりあえず買って

経済的に余裕があればそれでもいいですがお金がもったいない。

06年式と07年式 フルモデルチェンジでもしない限り、直ぐに乗りたいんだったら06年式でしょう。

書込番号:5675606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/11/25 10:22(1年以上前)

ホンダはよくわかんないけど、年式違いでカラーリングって変わるから今年のカラーがいいなら来年に継承されているのか見たが良いかもね。

来年のモデル買うつもりなら250買う必要性はない。とりあえず乗りたいなら小型でいいんじゃない?
経済的に余裕あるなら、250以下のオフ車かな?練習にもなるしね。

書込番号:5676124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/25 19:30(1年以上前)

はじめまして kow7さん
初の投稿になります。
爺しょっくと申します。よろしくお願いします。

さて本題ですが、CB400SFはご存知だと思いますが
毎年4月上旬頃にイヤーモデルが発売になります。
あと4ヶ月位です。

kow7さんが冬でもバイクにいっぱい乗れるんだったら
今買った方がいいと思います。

寒いとかであまり乗らないかもって思うんだったら
07式を買った方がいいと思います。

冬なので防寒ウェアがないとちょっとキツイと思いますので
その購入代も考慮した方が良いと思いますよ。

間に合わせで250を買うんだたったら
06式を買って、250を買うお金でウェアを買ったら
いいんじゃないですか?



書込番号:5677711

ナイスクチコミ!0


スレ主 kow7さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/26 12:55(1年以上前)

>>腹ペコラパンさん
やっぱりお金もったいないですよね^^;
フルモデルチェンジしないことを祈ります。

>>バウハンさん
現在エリミネーター125に乗っています。
だけどクラッチ硬いし、バッテリーすぐあがるし、ほかにも色々問題山積みなのです><

>>爺しょっく
ウェアは一応持ってます^^

07式がどうなるかわからないので困ります^^;
買ってから後悔したくないし><
もう少し検討してみます。

書込番号:5680437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/11/28 19:47(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

悩むより慣れろ
ですね。

書込番号:5689506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーボルドール
ホンダ

CB400 スーパーボルドール

新車価格帯:10406001084600

CB400 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング