『乗りも乗ったり リード90ばかり 9台』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード100」のクチコミ掲示板に
リード100を新規書き込みリード100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乗りも乗ったり リード90ばかり 9台

2009/09/25 00:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード100

スレ主 kakakoocomさん
クチコミ投稿数:108件

って今視てる アメトークのテーマフリーの立ちトークで 雨上がり決死隊のホトちゃんが大のリード90フリークでこの車種だけ乗り継いできて現在9台目らしいです。本人曰く「リード90は名車」
そんなにいいですかリード90、あれだけ売れてれば年収5千万以上はあるかと思いますが、
それでもリード90に乗り続けるとは・・・・・・

書込番号:10208184

ナイスクチコミ!1


返信する
kissy99xxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/25 01:59(1年以上前)

確かにいいバイクかとは思いますが、

単純にホトちゃんが他の車種を乗る勇気がなかったのか^^;;



書込番号:10208853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/09/25 18:01(1年以上前)

乗り続けるというより次々とよく買い換えるなというのが感想です。
88〜98年まで売られたのですね、買ったのは中古ばかりだったのかと思っちゃいます。

クランクの潤滑に問題があったのかベアリングの焼きつきというのが多かったそうな。
4輪に負けずに通勤走りする人には勧められんとバイク屋に言われた。
通勤快速と呼ばれた2ストのアドレス100や110は丈夫だとバイク屋にいわれて中古の初期型110に乗り続けています。

書込番号:10211349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/09/25 21:34(1年以上前)



>クランクの潤滑に問題があったのかベアリングの焼きつきというのが多かったそうな。

私もリード80や100で、何回も経験しました。『お客様のバイクだけの問題』だそうです。

私は、ホンダのバイクは二度と買いません!

書込番号:10212317

ナイスクチコミ!0


無☆職さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 00:09(1年以上前)

リード90は見た目ダサイけど2stの鼓動感がほどよく感じられ、気に入ってます。
足回りがふにゃふにゃで全然ダメという人がいるけれど、柔らかい乗り心地が好きな人にとっては逆におすすめです。
風除けのスクリーンを付ければ疲れにくく、長距離も走れます。
ド田舎に住んでいて毎日がエコラン走行なので燃費は35切ることはめったにないです。
きちんと整備してまだまだ乗るつもりです。

書込番号:10362907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード100
ホンダ

リード100

新車価格帯:

リード100をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング