『07のR1』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

07のR1

2006/11/08 22:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

スレ主 EXUPさん
クチコミ投稿数:50件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

ヨーロッパのHPには、でてますね。
http://www.yamaha-motor-europe.com/products/information/mc_overview.jsp
久々の赤白モデル復活みたいです。

カナダなんですが、07もありますが、
http://www.yamaha-motor.ca/products/products.php?model=2134&class=79&group=M|&LANG=en

テクニカルデティール で
Maximum Torque TBA

? TBA?
そのうち、表示します。ということでしょうか。

書込番号:5616931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/09 11:49(1年以上前)

TBAは、"To Be Announced"の略で、おっしゃる通り、そのうち表示(案内)の予定、ぐらいの意味ですが、例年だと北米仕様の最高出力/最大トルクは発表されないのが普通なので、ずっとTBAのままかもしれません?

北米仕様の最高出力/最大トルクは、サービスマニュアルを見るとわかることが多いようですが、このマニュアルが往々にして高いんですよね。常備してるショップも少ないようですし、持ってても見せてくれるかどうかはわかりませんし。

でも、ヨーロッパ仕様の出力/トルクが、ラムエア有/無で別々に表記されているのは、珍しいような気がしますね。

書込番号:5618323

ナイスクチコミ!1


スレ主 EXUPさん
クチコミ投稿数:50件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2006/11/09 21:42(1年以上前)

そうだったんですか。
あっちのHPには記載されないかもということですか。

あと、カナダ(北米)仕様ならプレストのHPに載っていますよ。
多分、回転数でみると間違いないかと思います。

06
http://www.presto-corp.jp/lineup/06_yzf_r1/index.html

05
http://www.presto-corp.jp/lineup/05_yzf_r1/index.html

書込番号:5619897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2006/11/10 16:34(1年以上前)

07赤白モデルを狙っています。
プレストは、カナダ仕様の様なので赤白は買うことができませんね。
以前に書かれていますが06のヨーロッパ仕様は、数が少ないながら国内販売されたようですね。
07はどうなのでしょうか?

書込番号:5622094

ナイスクチコミ!1


スレ主 EXUPさん
クチコミ投稿数:50件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2006/11/10 20:53(1年以上前)

いつも通りならレッドバロン等、プレスト以外から購入できると思います。
その場合日本語マニュアルは無いと思われます。

書込番号:5622838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/11/12 14:13(1年以上前)

そうですか。レッドバロン等を色々回ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:5629341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング