『新型の国内正規販売をお願いします。m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R6」のクチコミ掲示板に
YZF-R6を新規書き込みYZF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

新型の国内正規販売をお願いします。m(_ _)m

2017/01/13 21:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R6

特に白/銀(黄色ホイール)が気に入ってます。

ここしばらく新しい情報がないので、なにか燃料投下して下さいm(_ _)m >YAMAHA様

書込番号:20566152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/01/15 16:05(1年以上前)

RICKMANさん

なにか、久しぶりのモデルチェンジ、って感じがしますね。

北アメリカ・モデルに合わせて、日本でも発売してもらいたいね。

書込番号:20571545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件 YZF-R6のオーナーYZF-R6の満足度5

2017/01/15 17:30(1年以上前)

自然科学さん、どうもです。

R125でも見惚れるときあるんで、それ以上でしょうね。
ずっと眺めてられる気がします。

実物みたら絶対ほしくなると思うんですが、
実物見ないで買うのは今までやったことが無いです。

国内正規販売してほしいですね〜。

書込番号:20571786

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/01/16 19:16(1年以上前)

RICKMANさん

さすがに、試乗せずに買うのは、恐いので、
R6が初めてなら、せめて旧モデルをレンタルして、
1日乗ってみてください。 価値ある投資だと思いますよ。

書込番号:20574837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件 YZF-R6のオーナーYZF-R6の満足度5

2017/01/17 22:04(1年以上前)

そうなんですよね。思えばMT-09のときは試乗前は、
かなり熱を上げてたのですが、試乗して変りました。

よく動くサスを個人的にネガに感じて、手に余る
パワーを乗りこなしたいという方向にはいきませんでした。
(あくまで個人的な感想です)

R6の旧型には、跨ったことあって、
シートが細身だからか、165cmですが両つま先が同時について
軽いのでなんとかなりそうと感じました。
新型はさらにシートが細身だそうで期待してます。

レンタルは立ちゴケが心配で、なかなか踏み切れないです。
コケたらかなり高額になりますよね?
自分のバイクならキズは気にしない方なのですが、
さすがに慣れるまでは車高を下げようと思ってます。

R125の延長にあるバイクなら乗りにくいから乗らないは
ないと思ってて、慣れるまで乗りこみます!

書込番号:20578347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件 YZF-R6のオーナーYZF-R6の満足度5

2017/03/03 20:07(1年以上前)

本日、プレストから発表があったのは、、、

YZF-R1でした。

R6が本命の自分はがっかり、、、orz
あしたはyspへ行くために、予定をあけて待ってたのに、、、
ちょっと立ち直れそうにありません。

R6の扱いは無しでしょうか?

最近噂話すら聞かなくなってしまいました。

書込番号:20706848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/03/03 20:26(1年以上前)

http://www.ibsweb.jp/

IBSから平行物って選択肢も無くはないですが・・・
2017のラインナップが出るのを待ってみてもいいかも

ワタクシの行きつけは平行物に2年保証つけて販売してます。
そういった販売店を探すのもテですね

あとは・・・

ここでは不評のレッドバロンも扱いはありそうですが、そこは直接確認ですね・・・

書込番号:20706918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件 YZF-R6のオーナーYZF-R6の満足度5

2017/03/03 21:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
名古屋にはいいお店があるんですね。

自分の住んでる近くでヤマハの並行物だとyspしか
アフターが信頼できるとこ知らないです。
国内正規ならあまり気にしないのですが、、、

何年か前にR1でクランクケース割るリコール
ありましたよね? プレスト以外のお店は
どう対応されたのか?
ちょっと調べてみます。

書込番号:20707148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/03/04 10:17(1年以上前)

IBSは業販専門なので、恐らく一般の販売店から平行物を引く場合はIBSからになってると思いますよ。

関東の方でしたら、行きつけのお店に確認してみてもいいですが・・・

若しくはご自身の行きつけのお店でIBSと取り引きあるか聞いてみてもいいかもしれませんね・・・

書込番号:20708470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/03/10 14:29(1年以上前)

プレストでの扱いが発表されました、良かったですね♪

書込番号:20726397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件 YZF-R6のオーナーYZF-R6の満足度5

2017/03/10 20:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!
白も扱いがあるようで、よかったのですが、、、、
価格に目が飛び出てしまいました。。。

書込番号:20727256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/10 22:01(1年以上前)

>価格に目が飛び出てしまいました。。。
Ninja ZX-6Rが130万円くらいですから、それと比べると高い気がします。
ヤマハのニューモデルはどれも強気の価格設定。

書込番号:20727513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/03/11 14:34(1年以上前)

電子制御が入ってくるとそうなりますかね〜?

書込番号:20729347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R6」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

YZF-R6
ヤマハ

YZF-R6

新車価格帯:121121

YZF-R6をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング