『ご報告!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ご報告!

2010/12/14 01:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

これに・・・(^^ゞ

皆さん こんばんわ いつもお世話になっていますm(__)m

早々ですが・・・逝ってしまいました!

中古ですが(^^ゞ

書込番号:12364232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2010/12/14 01:34(1年以上前)

書き込みすんならはっきり書けよ!

書込番号:12364293

ナイスクチコミ!7


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2010/12/14 01:40(1年以上前)

さどたろうさん・・・

解らないんですか??? まぁいいや♪

ではおやすみ〜

書込番号:12364304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2010/12/14 02:32(1年以上前)

わかんねえよ、バカ!

書込番号:12364416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/12/14 08:55(1年以上前)

あら、限定車ですね

書込番号:12364915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 バイク好き 

2010/12/14 12:57(1年以上前)

1型納車から まだ、2ヶ月経ってない ^^;

末永く 可愛がって下さい。

書込番号:12365623

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2010/12/14 13:08(1年以上前)

皆さん こんにちわ

☆ヤマハ乗りさん さん
レスありがとうございますm(__)m
ピンポ〜ン♪です(*^^)v

☆アコード大好きさん
レスありがとうございますm(__)m

T型を下取りに出してからV型の納車まで後悔ばかりしてました・・・
あんなに面白い程、良く曲がるバイクでしたからV型は最低でも
同じぐらいかそれ以上だと思っていましたが期待外れでした〜
でも安定感は抜群です!

今度はU型に戻ったりして(^^ゞ

書込番号:12365656

ナイスクチコミ!0


T魔さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 19:13(1年以上前)

やはりそうだったんですか?
3型にしたのかな〜? と薄々思っていましたが・・・
先日、ホワイトMAXまじかで見ましたがいいですねぇ〜〜〜

自分はよく分かってますよ!
しかも、速いですね行動が・・・
その行動力大好きです。

掲示板の使い方、
まぁまぁ丁寧に書き込みしないとイロイロ注意されますし
自分も気をつけます。

近いうち、第三かどこかでお会いしましょう!!!

書込番号:12366852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 バイク好き 

2010/12/14 21:11(1年以上前)

dossさん、

以前のT型はキャブ以外は殆どU型の様なものですから U型は無しにしましょう。^^;

でも、行動できるのが羨ましいです。

書込番号:12367561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/14 21:26(1年以上前)

嬉しいのはわかりますけどね…
ここは日記を書き込む場所じゃないですから…

あと「特」は特価情報を書き込む時の分類です。
今回は「その他」で書き込むべきでしたね…

書込番号:12367663

ナイスクチコミ!4


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2010/12/14 23:17(1年以上前)

皆さん こんばんわ

☆T-魔さん こんばんわ レスありがとうございますm(__)m

やはり逝ってしまいました(^^ゞ
T型があんなに凄いバイクでしたのでV型はもっと凄くなってると思いきや
違う方向に進んでしまった感じです・・・少し残念
でも総合的には良くなったんだと思います♪

行動力の速さは値段です! 早くしないと売れちゃいますからね(^^ゞ
ホワイトマックスにしては安かったです♪

ここは凄い数の人が見てますから色々な人が居ますね〜
カメラの方なんかもの凄い時がありますから慣れてます(^^ゞ
最低限、言葉の使い方ぐらいは大人であって欲しいですね。

都筑SAまで10分チョット保土ヶ谷SAまでは15分ぐらいなんで是非〜♪
都就き


☆アコード大好きさん こんばんわ レスありがとうございますm(__)m

足回りはU型でしたがキャブだったので今度はインジェクションで(*^^)v
って・・・暫く乗換える予定はありません・・・多分・・・ボソッ!

ホワイトマックスにマフラー付きにしては安かったので逝ってしまいました(^^ゞ
最悪、購入した値段で売れるかと思ったので〜
そうでないととてもホワイトマックスに逝けませんでした。


☆Victoryさん こんばんわ レスありがとうございますm(__)m

良く日記やblogじゃ無いんだから・・・と言う方が居ますが私は有りだと思っています♪
それも無くなってしまったらここのスレも激減すると思います!

今回のは知り合いや仲間への報告で日記とは違いますよ(*^^)v
同趣味以外の方はどう捉えるか解りませんが興味も無いのにスレ稼ぎに顔を出すのは
どうかとも思います。

「その他」の事はご指摘とおりですね(^^ゞ
以後、良く確認してからスレを立てさせて頂きますね♪

書込番号:12368495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49
電源が落ちなくて再始動できない 3 2023/02/24 18:28:25

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2438件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング