> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ギヤボックスのガスケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ギヤボックスのガスケット

2009/12/02 07:17(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 1pooさん
クチコミ投稿数:11件

マジェスティ125の発進時のガタツキを調べるためにプーリー・クラッチなどの入っているケースを開けたところ、ガスケットが破れてしまいました。
YSPに行けば注文できるのでしょうか。近くにはないのでネットで注文できればと思ったのですが見つかりませんでした。
お分かりの方が居られましたらよろしくお願いします。

書込番号:10565368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/12/02 10:15(1年以上前)

ヤマハの取扱店なら普通とってくれます。念のため車体番号・型式・作業内容伝える
心安いとこに相談したら他にいるものやコツ教えてくれるかと

今後、ケースパッキン類は破けるものと考えて作業したほうが良いです。
最近取り替えたばかりだと破けにくいですが、時間が経つと熱や硬化で張り付いたり破けやすくなります。

書込番号:10565824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/03 00:27(1年以上前)

こんなとこで相談するよりバイク屋さん行った方が早いですよ。

ここは知ったかぶりの無責任者の集まりです。

書込番号:10569731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/03 00:59(1年以上前)

ガスケットつけてないです(笑)


頻繁に走行されてるなら 仮に水分が入っても吹き飛びますから


まぁ無いよりは有った方がいいですけどね

書込番号:10569915

ナイスクチコミ!1


スレ主 1pooさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/03 06:02(1年以上前)

保護者はタロウさん、ピンキ〜(*゚▽゚)ノ さん、SS450 さん、はじめまして。

コマジェはオークションからですし、ここ数年はバイクやさんとも縁がないのでネットで注文できないかと思っていました。


ガスケットがなくても大して問題がないのかなぁ〜とも思っています。

バイク屋さんに行くのが一番よいのは分かりました。
故障しても自力で解決してやろうという意気込みで手に入れたのですが。

書込番号:10570398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 00:48(1年以上前)

>1pooさん 

私のは並行輸入物でしたが購入店以外の近所のヤマハホンダスズキ
なんでも取り扱いのショップで注文できましたよ☆

念のためにヤマハHPで部品番号を調べて行ったんですが
必要なかったみたいです☆

私が言った物を再度、ショップさん専用注文ツールで調べて
くれました。部品代+送料315円取られます。

書込番号:10575016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1pooさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/04 05:53(1年以上前)

ピンキ〜(*゚▽゚)ノ さん、ありがとうございます。

近所のヤマハ取扱バイクショップを探して行ってみます。

書込番号:10575536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング