> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『スターター』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スターター

2011/08/13 21:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:315件

キャブ仕様のコマジェに8年、37,000キロ乗っています。

走行後にエンジン停止し、エンジンが暖まってる状態だとスターターが動かない事があります。

ウィィ〜〜ンと言うばかりでスターターが動かないのですが、何が原因と思われますか?

少し冷えてくると再スタートできます。

書込番号:13370274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/13 21:30(1年以上前)

セル回してウイーンとモーターがなってる場合、セルのクラッチ(ワンウェイクラッチ)の故障、不具合だね。普通、逆にエンジン冷めてる時になるものかと思ってた。

書込番号:13370308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/08/14 09:21(1年以上前)

ウィィ〜〜ンと唸るばかりでスターターが回らないのであれば、モーター内の部品が劣化してるのかも知れませんね。
熱によってベアリング等が固着気味になっている等、考えられます。

書込番号:13372004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2011/08/18 21:57(1年以上前)

http://www.geocities.jp/daiki13113/seru.html
私は、これで解決しました。
駆動系(ベルト、WR)をばらすとき、手入れをしています。
それ以来起こらなくなりました。

書込番号:13390096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング